忍者ブログ
ポケモン擬人化・二次創作雑文他、日々雑文                                                                       二次創作・擬人化等に嫌悪感を抱かれる方はご遠慮下さい。                                                            各公式団体とは一切関係ありません。展示物の無断転載・加工・模写などはお止め下さい。
[42]  [41]  [40]  [39]  [132]  [131]  [38]  [37]  [130]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SS【BL注意!!】


月乃飛鳥様に差し上げ物。保存転載は月乃様のみどうぞ。

仔篠仔です。軍人企画さんの再録。


軍人企画様より、中央国所属スパイ(派遣先:北)仔亜さんをお借りしました。





perdendosi (仔篠仔)




「疲れた・・・」


そして眠い。

正直眠気と疲労で自室まで辿り着ける自信無し。


ぼすりと倒れこむのは白いシーツ。

もそもそ動いて見上げるのは二段ベットの低い天井。

自室などではない。仮眠室。


首の後ろで結っていた髪を解けば、後頭部の重みも楽になる。

うつらうつらとまどろみの淵。




 - - -




日が遮られ、ゆるりと瞼を開く。


――何故貴方が?

――何故此処に?

――何故?


覆い被さる様に覗き込んでいた人影に、「何故?」と唇だけが音を伴わない問い掛けを発し。


音の無い問い掛けに、彼は困った様に眉を寄せる。

躊躇いがちに伸ばされた手で、結っていた髪を解いた頭をそろそろと撫でられ。

シーツに触れた髪が、微かに布擦れの音を立てる。


そわそわと、こそばゆく。

不快どころか、とろりと目を細める。


髪に触れていた手を取って、指先に唇を寄せる。

指先を濡らす事はせず、唯唇で啄ばむ様に触れるだけ。

五指全てに触れ、満足気に緩む唇を隠すように、その掌に唇を押し当てる。

「―――――」

どこか狼狽を含んだ声で名を呼ばれ。

見上げ見詰めた眼差しのその奥の色に。

ふと湧き上がった焦燥から、そのまま彼の躰を抱き寄せる。


元々自分が片手を取っていた為に不安定だったその体勢。

容易く増えたもう一人分の質量に、ベットが啼く。


驚く彼の背に腕を回し、肩口に顔を埋め。

「・・・・・・篠、さん?」

呼び掛けられた声にふるふると首を振る。


何でもない。


一言返し、掠れた声を誤魔化す為に更に顔を埋めて、抱き締めて。


 


 


――あの、茫漠とした寂寥が


――何処から湧いて来たのかなんて


――私にも判らない


 


 


・・・・・・抱き締めてなど、いなかった。

私がただ、彼に縋り付いていたのだ。


・・・・・・何時か訪れる、彼が還る日に。


――――取り乱さない為に――――




-----


(音楽用語)(読み:ペルデンドシ)消えるように。


軍人企画さんで一度掲載した物に最後の四行を加筆。

確か文自体は仔亜さんの見た夢の後に書き上げた物。

元々別の展開になる筈だった物を、急遽改訂した話。


『夢』の話が軍人企画さんで上がった時から、薄々。

何時かは『還る』んだなぁと云う予感はしてたので。




我侭言うのも苦手、目に見えて甘えるのも苦手。

篠ノ雨にさせたい事があったら、待つより誘導した方が早いです。


篠ノ雨の行動で解り易いのを一つ。


コイツが無言で抱き付いたり触れたりしてる時は大抵

物凄く言いたい事や伝えたい事があるのだけれど、それが言葉にならない時

言ったら困らせるかもしれないと葛藤している時


大体そんな感じなんです。

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Copyright © 空空空 (ガラアキゾラ) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]