忍者ブログ
ポケモン擬人化・二次創作雑文他、日々雑文                                                                       二次創作・擬人化等に嫌悪感を抱かれる方はご遠慮下さい。                                                            各公式団体とは一切関係ありません。展示物の無断転載・加工・模写などはお止め下さい。
[132]  [131]  [38]  [37]  [130]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書いてなくてスミマセンっ。(だってネタが無いんだ・・・死

月乃さんからのバトーン回答っ。
答え易そうだったのでせめて此れだけは…っ!!


『ホラーバトン』


Q1:怖いのは平気な方?

A.そこそこ平気(出てきたらビックリするとは思うけど)


Q2:幽霊を見た事がある?

A.・・・無いかな?父親の生霊(多分)は見た事あるけど。
 修学旅行で清水寺行った時、友達が清水の舞台下で足掴まれて硬直した時も見えなかったしなぁ。


Q3:お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?

A.お化け屋敷はビックリ。日本のホラー映画はぞわぞわ。洋物は・・・。
 結論)日本のホラー映画の方が怖い。


Q4:死後の世界を信じる? また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?

A.YES。だって母の実家は、お盆なったらご先祖様ちゃんと合図して還って来てるし。ん~世界は無くても、『死後』はあると思ってます。
 幽霊なったら・・・ん~観光とか。地味に立ち読みとか。
 まぁ迷惑にならない内に昇りたいけど。


Q5:死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?

A.普通の光景が見えてるんじゃないかなぁ。


Q6:death noteを拾いました。どうする?

A.あれま。如何しましょう。・・・死神と仲良くなる・・・じゃ駄目ですか?


Q7:幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!!

A.スミマセン、自分の理想自体が良く判りませんっ。
 ・・・取り合えずお茶とお菓子出して、話聞いて・・・お線香でもあげるかな。


Q8:自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうする?

A.話通じる相手だったらウェルカム。話通じるんなら怖くないね。
 通じなかったら・・・そん時はそん時。


Q9:自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら!?

A.取り合えず蓋、かな。
 自分とこの墓所には現役の手押しポンプの井戸あるけど(笑(ト■ロの
 大人も子供も皆やりたがる^^


Q10:着信アリのように自分にもその着信が来た…!!!

A.あいやー困ったなー。取り合えず身辺整理はしておくか・・・。
 携帯のメモリは消しておかんと迷惑掛かるし。


Q11:あ、あなたの後ろに何かいますよ。

A.居ても見えないんだわ。御免ね?


Q12:ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?

A.フレディ見た事ないんだよなぁ・・・。


Q13:幽霊と生身の人間。どっちが恐い?

A.人間でしょ。幽霊の元だし。


Q14:最後にバトンを回す人を3人。

A.・・・・・・ゴジユウニオモチカエリクダサイorz
 (友達いねぇー^^;)


淡白だなぁ自分っ!!
期待外れだったら御免なさい月乃さん・・・orz

あ。そうだ。
探検隊(時の)を買いました。
ちまちま進めてます。
ミズゴロウ(♀)とヒノアラシ(♂)です。
正直依頼の方を解決したがる癖をなんとかしたいです。

本編がすすまねぇorz

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Copyright © 空空空 (ガラアキゾラ) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]