忍者ブログ
ポケモン擬人化・二次創作雑文他、日々雑文                                                                       二次創作・擬人化等に嫌悪感を抱かれる方はご遠慮下さい。                                                            各公式団体とは一切関係ありません。展示物の無断転載・加工・模写などはお止め下さい。
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [132]  [131]  [38]  [37]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あかんのです。
私の脳味噌あかんのです。



只今脳内絶賛仔篠仔フィーバー中



……何が起きた私の脳。

パソコンのメモ帳に増える仔篠仔の会話文。
PMAの文章書くより仔篠仔SS書きたくて仕方ない。

とりあえず小噺部屋に仔篠仔を昨日(もう一昨日か?)一本追加。
私はもう月乃さんに土下座をし続けないといけないかも…。
仔篠仔の脳内いちゃいちゃ妄想が止まらない…orz
否、年齢指定は付かない程度なんだけれどもっ!!上げてある自分の文章がどんな具合なのかが解らん…。エロく…は、無い…と思う!!多分っ!!
キスとハグの描写しかしとらんし。


駄目だ…私はもう駄目だ…。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Copyright © 空空空 (ガラアキゾラ) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]