忍者ブログ
ポケモン擬人化・二次創作雑文他、日々雑文                                                                       二次創作・擬人化等に嫌悪感を抱かれる方はご遠慮下さい。                                                            各公式団体とは一切関係ありません。展示物の無断転載・加工・模写などはお止め下さい。
[121]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『空空空』は只今管理人の一身上の都合により開店休業中です。
リンクを剥がすも残すもお任せします。

ポケモンの灰色(仮?)が出る頃には復活予定。


休業理由については追記から。
多分おそらく、周囲から見たら些末な話。

ポケホワイトのデータが……長年連れ添ってきた初期型DSと共にお亡くなりになりました……。
妹がぶちまけたコーラの海に浸かったのが致命傷かと。
バッジは残す所あと一つでした……。

不幸中の幸いだったのが、他のソフトのデータをホワイトに移す前だった事。
頂いたお子さんや実在っ子は元のソフトで元気にしています。

それでもホワイトで育てていた子達は電子の海に還りました……。中にはリアル友人と交換した子も居たのですが……。
そして自分は成人してる上にコーラぶっかけた妹も成人やや手前……傍から見ればまともに喧嘩するのも馬鹿らしい状態にて怒りの持って行き場も無く……。
その後どうなってたのか記憶もあまり定かでは無いですが、ポケモンをすこーんと忘れる位にはショックだった様です。

今年に入ってポケモンwithノブナガの情報に笑い、灰色(仮)が今年出るんじゃないかという情報に期待し、配布ポケモン用に序盤まで進めていたブラックを再開する位には回復出来てきた……と思います。

とりあえず友人と対戦出来る位には育て直したいところですが、本復帰は多分灰色が出る頃と思います。
それまでは多分ツイッターで呟いている事が多いかもしれません。しかしツイッターの呟きも不定期なので、更に生存報告代わりにリヴリーも貼りました。この子が生きてる間はとりあえず生存してます。ええ、実は飼ってました。

長くなりましたが、また復帰の際はご迷惑をお掛けする事も多いかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。
PR
Copyright © 空空空 (ガラアキゾラ) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]