忍者ブログ
ポケモン擬人化・二次創作雑文他、日々雑文                                                                       二次創作・擬人化等に嫌悪感を抱かれる方はご遠慮下さい。                                                            各公式団体とは一切関係ありません。展示物の無断転載・加工・模写などはお止め下さい。
[41]  [40]  [39]  [132]  [131]  [38]  [37]  [130]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月乃さんから回ってきましたー。
・・・長いです。


指定バトン


※注意何時回ってくるかのバトンなので指定者以外絶対にやらないでください。
※ルール回してくれた方の「指定」を「」に入れ替えて答える事。

指定→「」


・最近思う「」
・こんな「」には感動
・直感的な「」
・好きな「」
・こんな「」は嫌いだ
・この世に「」がなかったら?
・次に回す人六人

---

指定→「仔篠仔」


・最近思う「仔篠仔」

・・・・・・ほのぼの日常物でSS書いていたにも関わらず、深読み出来るネタを入れたくなる自分をなんとかして下さいぃぃ・・・orz
つくづくリバは美味しいと思った。うん。


・こんな「仔篠仔」には感動

ほのぼのもいけるし掛け合いも出来るし年齢指定物も出来る・・・。
あれ、質問の意味違う・・・。
・・・仔亜さんの可愛さに感動。
息子が甘えたり弱い所を晒せる人が出来た事に感動。


・直感的な「仔篠仔」

・・・餌付け?
イエイエ嘘です御免なさいorz
・・・昼寝好き。
よくソファーだのベンチだので昼寝してるしなぁ。


・好きな「仔篠仔」

寝っ転がってまたーりしてる二人が好きです。
皿の料理つついてたりするのも好きです
親子三人でほのぼのも好きです。

つまり、全 部 ! !


・こんな「仔篠仔」は嫌いだ

・・・暴力的な関係の仔篠仔は嫌だなぁ・・・。
それはなんかね・・・うん。


・この世に「仔篠仔」がなかったら?

・・・こうして月乃さんからバトンが回って来る事も無かったなー。
んで篠ノ雨は独り身だ。・・・否元々独り身の『四兄弟妹の長男:出来るお兄ちゃん』で作った息子だけどさ。
微笑がデフォルト・・・というかそれ以外の感情を凍結させてた奴だから。
・・・うん、正直仔亜さんが居たので、人間らしく成れました。

仔亜さんに月乃さん、本当にありがとうございます。


・次に回す人六人

・・・月乃さんに「仔篠仔」で打ち返すカッキーン!
いえ正直恥ずかしかったのですよ「仔篠仔」
最早仔篠仔語りと化してる・・・orz

 

そして続きからバトンの補足(裏的な事も含みます注意・・・本当に注意!!)
・・・・・・やけに長いです。


ぐだぐだです。
長いです。
・・・独り言が多いです。
婉曲にしようとしてますが・・・ぼろっとこぼしてたら御免なさい。




 

・最近思う~
・・・・・・思いつくネタ、事後が多い・・・何とかしろ自分・・・orz
最中はそんなに無いんだよ。事後なんだよ多いのがO(_ _)ノシ バンバン
もっとほのぼのを!!ほのぼのを!!
裏も含みもないほのぼのを!! 
お陰で公開してないネタが色々あります。ええ。
・・・・・・仔雨のは出しても大丈夫かな・・・でもその前提条件が『(一時的な)篠ノ雨の性別変換有り』だからなぁ。むがー。


・こんな~
まさか篠ノ雨に子供が出来るとはおもわなんだ。
ビバ反転バトン。ビバ女体。
企画中おにゃのこ曲線描く機会無くてうずうずしてたなんて内緒。
名前は篠ノ女にしよう。そして読みはシノノメのままだ^^^^
篠ノ女は179cm→169・8cm位になります。-10cm。
女性としては長身。でも仔亜さんが185cmに伸びるそうなので此れ位で丁度いいかも。色々と。
身長差は15cmが丁度良いと言うし。
ないすばでー希望。
だって抱き心地良い方が良いんだもんっO(_ _)ノシ バンバン
描いてて楽しいんだもんっ!!O(_ _)ノシ バンバン

・・・・・・でも十月十日(・・・)バトンずっと持ち続けるのは不便なので。
何か開発して下さい美人のメタモンさん(←オイコラ
仔雨の為に。


・直感的な~
(答えを)第三者視点で考えたからなぁ。
でも実際第三者からは如何見えるんだろうなー?
裏庭昼寝組?餌付け?
仲良いなーあの二人(ほのぼの)な感じかなぁ。
・・・でも気付いたら気付くよな。


・好きな~
ぶっちゃけ事後で気だるいのが書いてて好きです。
てか篠ノ雨の素直な言葉聞きたいんなら事後をオススメします。
コイツが精神的に無防備になってるのなんてこんな時位です。
日常?素直に見えて素直じゃないですははーん。
篠ノ雨はこんな時じゃないと泣いてくれない。
(三水偏の方ね。口偏ではなく)
そして篠ノ雨だって引っ付くのは好きです。


・~嫌いだ

ん~・・・まあ行為で肉体的・精神的苦痛を与えるのは嫌~てか、んー篠ノ雨が受ける分には大丈夫だけど、
篠ノ雨が仔亜さんに攻撃的な感情を向けるってのは無いし厭だ。
篠ノ雨が攻撃する相手=敵でしかないので、無理。
たとえ仔亜さんが敵になったとしても、無理。
性格的な問題もあるんですけどね。
そんな事になってもコイツは仔亜さんが好きです。殺されても。

ま、何にせよ愛があるのが一番です。ハイ。
あ、喧嘩したーとか、本人達には真面目な事でも他人から見て呆れるようなのはひたすら好物です。
激しいのだって実はオケなんです。
凹むとかへたれてるとか方面の精神的ダメージも好物です。

あと。
嫌・・・とゆか、多分仔亜さんと仔雨を残して逝く様な事になったら、物凄く悔しいし苦しいと思う。篠ノ雨には。
おいて逝かれるのには耐えられるけど、残して逝くのはとても辛くて苦痛。
元々『見送る人』なんだよ篠ノ雨は。設定での役割も役職も。
まぁ弟妹を残して逝くのは大丈夫なんだけど。
(弟妹は、ね、血縁だから。そゆ意味では仔雨も。それに親子の順番てものもあるしさ。
・・・なんだよ結局仔亜さんが心残りなんじゃないか)
・・・仔亜さんが還るその時も、普段通りに微笑んで送れる奴です。
泣くとしたらその後。部屋とかで一人になれた時だ。素直じゃないもん。
仔亜さんにも仔雨にも、周りの人にも心配掛けさせたくないって考える馬鹿だから。抱え込みまくり~。


・この世に~
・・・独り身だなぁ。
初恋は実らない~。それ以前に想いを自覚しても告げる気無し~。
気を許せる仲間として傍に居れたら、篠ノ雨は幸せなんですよ。

・・・てかそう持って行く気満々でしたが(え

んで実家から来る見合い話をのらくらかわして、いい加減身ぃ固めろ言われても嫁さん貰わずに家継いで、
後継に弟妹据える予定だった。(←傭兵一族の頭目の長子で長男;)
否、嫁さん貰ったとしても普通に大事にするんだろうが・・・嫁を貰う篠ノ雨が想像出来ない・・・
否、企画参加当初ならまだしも、今では無理。
絶対篠ノ雨の方が嫁に向いてるんだぞっ!!


・・・・・・このぐだぐだな蛇足っぷりが痛いなぁ・・・orz

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Copyright © 空空空 (ガラアキゾラ) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]