忍者ブログ
ポケモン擬人化・二次創作雑文他、日々雑文                                                                       二次創作・擬人化等に嫌悪感を抱かれる方はご遠慮下さい。                                                            各公式団体とは一切関係ありません。展示物の無断転載・加工・模写などはお止め下さい。
[46]  [144]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ELLEの『指輪』を聞いて、仔篠仔を連想した私ってどんだけーorz
てかこれ死に別れの歌だから。純愛だけど死に別れだから。
ちくしょう。もっと明るい曲探してやる。

てか篠ノ雨の元相棒にして親友の瑪月(マーユエ:ヘルガー♂青年)が死んだ時は別に泣いたりせんかったのにな。仔亜さんに関してはよく泣くなぁ。
「瑪月が後悔してないのに私が悔やむのは瑪月の生き様を否定する事だから」って納得してたのにな。
ただ遺品も遺骨も跡形もなく燃えたから、其処だけは悔やんでたけど。
・・・・・・まあ半幽霊みたいな存在になってるから、逢えるっちゃ逢えるけど。
ぶっちゃけ軍人SNSでも顔出ししましたさこの兄ちゃん。
まぁ、篠ノ雨も死んだら同じ様な存在に成るんだがな。
風渡りとゆーか、御遣いとゆーか。上級精霊位にはなれるよ。

あー。はよ世界観あげな。
伝説系=神様な世界ですよ^^;
やけに凝ってるよ。神様なのに管理職の様な三角ヒエラルキー笑
変に現実的なのが私クオリティ。

ぢつは篠ノ雨もPMA企画に参加している祝も御巫属性です。
篠ノ雨が『死』関係で祝が『天候』関係。
だからまあ、それもあってかよく謳いますこの二人。
てか篠ノ雨の方が重症ではあったのだけれども。
初期の自宅予定では悪夢の御方の『花嫁(基:贄)予定』とかな。(言っちゃった)
・・・いや、ならないけれど。


ああもううだうだと長くなったのでここら辺で締め。
そして画像はPMA企画さんの祝(ドータクン♀)のハロウィン衣装の線画。
実際はもっと装飾がこまごまとあります。クラシカルナースナース。
一応髪の毛纏めてお団子なんだけど・・・下ろした方が良いかな?うーん。



PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Copyright © 空空空 (ガラアキゾラ) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]