忍者ブログ
ポケモン擬人化・二次創作雑文他、日々雑文                                                                       二次創作・擬人化等に嫌悪感を抱かれる方はご遠慮下さい。                                                            各公式団体とは一切関係ありません。展示物の無断転載・加工・模写などはお止め下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

310さんとDxFさんからから回して頂いたので…!!
まさかこのバトンに答える日が来るとは思ってませんでした…。
どうも有り難う御座います!!

☆回す人を10人あげてください
310さん宅ルクスさん(ディアレント)打ち返しますスミマセン^q^
DxFさん宅アユちゃん(ディアレント)こちらも打ち返し…!!
テトラさん宅虹哉さん(祝)
暁さん宅仔亜さん(篠ノ雨)

続きに格納してます~。
PR
e97d0479.jpgこのバトンは指定されたコスプレの似合うキャラを答えるバトンです。
創作・版権、どちらでもOK。
コメントを付けても付けなくてもOK。追加もOK!
例・コスプレ→キャラの名前

「さ、寒いわよ馬鹿ーっ!!」
クチート♀:ディアレント

とりあえず一つ目。
DxFさんからディアレント指定でスクール水着。
まだ瑞木さんからニュイ指定で回して頂いた方が描けてないので、回すのは後ほど!

鉛筆で主線入れする前にエアブラシでなぞってたら…なんか良い感じだったので色付けました^^;








■タイプ別好きポケバトン
○タイプごとに好きなポケモンを1つあげてください
○タイプが複数あるポケモンは片方のみに入れてもかまいませんし、両方に入れてもかまいません
○アンカー希望の場合、「回す人」の欄は削除してもかまいません

●ノーマル:バクオング
●かくとう:
●どく:クロバット
●じめん:ナックラー
●ひこう:エアームド
●むし:アメモース
●いわ:ココドラ
●ゴースト:ロトム
●はがね:クチート
●ほのお:キュウコン
●みず:ウパー
●くさ:ジュカイン
●でんき:ランターン
●こおり:オニゴーリ
●エスパー:ドータクン
●ドラゴン:
●あく:ドンカラス

えーと…見かけたのと、改めて自己整理も兼ねて…。
未進化が三匹も居るのは気にしちゃ駄目!
だって…可愛いんだもの…///
ドラゴンはダイパプラのシンボル三匹神様ズが好きです…。
ランターン結構好き…^^*
ドンカラスとキュウコンのもふもふはけしからん…!!
……こう見ると…浮いてるのや飛行持ちが多いなぁ…。


明日行けば休みです!
休みやっほうやっほう!!
しかし年末年始…気になる番組が多いなぁ…。

--------------------------

て、か……うう…。
気になってる企画さんがぁぁぁ…orz
うおーうおー(じたじた
一つはいま設定画もつもつ描いてますが…如何しよう…もう一つ…?
うーうー。
お題ディア


「此処まで長々とお付き合い下さり、有難う御座いましたっ!
……ところで7番のこのお題って…これハズレ籤よね…?」

ディアレント/クチート♀(軍隊企画)

7. ディアレントを普通に描いて下さい。
▼お疲れさまでした。最後にフリーにするか地雷にするか選んで下さい。

折角なので地雷にしてみます。
はー長かった…orz
てゆーか…線画終わってから色を拾う為に設定画呼び出したら…髪の分け目間違えてた事が判明…;
あと…反転させないで右向きで↑描いてたのに、反転させた方がなんか見れる気がして更に凹んだ…。
ディアの胸はもっと慎ましいのに…なんでか増えてるし…(遠い眼)

ディアはかなりお気に入りな娘なので…後で別の絵で思いっきり描きたいです。うす。
お題篠ノ雨


「あまり変化無くて申し訳ないですね」
篠ノ雨/バクオング♂(軍人企画)

6. 篠ノ雨を大人に描いて下さい。

えー…正直軍人企画終了後の妄想SSばっかり書いてたので、登録時の篠ノ雨の年齢を忘れてしまいました…orz
まだ未成年だったから終了数年後の篠ノ雨描いてたら…どうも成人してたっぽい…オワタorz
でも子供時代はゴニョニョだから…「誰?」という状態になるのです…。

大体こんな顔で年下の旦那様と可愛い息子とほのぼの家庭を築いてます。



-----

瑞木さんからお着替えバトン、ニュイ宛でしかと受け取りましたー^^
和服…和服…^q^
今のバトン終えたら取り掛かりたいです~!
しかしこれは…真面目に和服を描くべきか…?
それとも後輩君を見習うべきか…^q^
お題ニュイ


「なんだぁ?また猫耳かよ」
ニュイ/チリーン♂(魔道師企画)

5. ニュイに獣耳を付けて下さい。

チリーンに見えないのはケモ耳が邪魔で髪が結えてない所為です^q^
結ってるニュイの姿は企画ブログの設定画の方でどぞ。
企画っ子の中ではきっぱりSですと言える子なのですが……果たして私の考えているSは世間一般のSと同意義なのかが気になります…;

そして私の描画時間はとても時間が掛かってる…。
下絵と主線描きで1時間半、塗りに1時間…orz
遅い。遅いわ私っ!!
お題バトンの三題目…物凄くうきうきしながら描いてたら…なんか土下座位じゃ済まないような…orz

何か羽織らせるつもりはあったんだけど…。

こっから何か羽織らせるのめんどくs(ry

おろおろおろ…

---12/17 0:32

流石に^q^だったので追記に仕舞っときますorz

---12/17 19:14

一晩たったら流石にはっちゃけ過ぎたと猛烈に後悔しはじめたので、ちょっと描き直して来ますorz
お目汚しすみませんでした^^;

---12/17 20:18

再度乗っけときました。
露出へらしたよ!!
お題瑪月


「や、こーれーは不味いだろ;」
瑪月(マーユエ)/ヘルガー♂(妖怪企画)


2. 瑪月にストラスの服を着せて描いて下さい。


配色が抜群に似合わない^^;
しかし配色さえなんとかすれば似合いそうな気がしてくる……いや、下がスカートだ…orz


+++++

今日は昼近くに起きた癖に駅前までお出掛けして来ました。
本買ってほくほく^^*
しかしメイトでもヘ.タリ.アの特装版は流石に品切れしてら…。
いや通常版は発売日に近所の本屋でゲットしてたから良いけど。
店内広告でスーさんのSDを見てによによによ…。
北欧は皆結構好きだけど、スーさんが一番好きです。
スイスとリヒテンの兄妹も…^^

駅前にはスタバがあるので…駅前まで行くと必ず寄ってしまいます…。
正直此処までスタバが好きになったのはジュカバックス企画さんのお陰です^^
此れからもスタバ行く度にジュカバを思い出すんだろうな…。
Copyright © 空空空 (ガラアキゾラ) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]