忍者ブログ
ポケモン擬人化・二次創作雑文他、日々雑文                                                                       二次創作・擬人化等に嫌悪感を抱かれる方はご遠慮下さい。                                                            各公式団体とは一切関係ありません。展示物の無断転載・加工・模写などはお止め下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『空空空』は只今管理人の一身上の都合により開店休業中です。
リンクを剥がすも残すもお任せします。

ポケモンの灰色(仮?)が出る頃には復活予定。


休業理由については追記から。
多分おそらく、周囲から見たら些末な話。
生きてます…

取り合えず夏バテ気味ですが生きてます…。
ついったー始めると、ブログで書く事が無くなりますね…あう。
途中で携帯を変えたら、ブログ更新用に登録してたタグも消えたので……手が遠くなってしまったと言うか……ごにょごにょ。


ポケモン白黒まであと一ヶ月切ったので、気力体力を元に戻して生きたいです…!!
上のが誤字とも言えないのが何とも…うぬぅ。

取り合えず今回は黒だけ予約してますが…公式の情報見ると白の方が自然多めなのかしらそわそわ…
とりあえず草っこで始める予定ー。
他面子は如何しようか…裁縫虫っこ可愛いなぁ……でも草虫……パートナーも草予定……良い水っ子か地面っ子居ないかなぁ。
今回のポケモンは名前が覚えにくいです。歳かしら……。

しかし大神伝DSも予約してるのでお財布が厳しい…っ!
チビテラス可愛いよ白わんこ!! ああもふりてぇ…。
10月はPSPでも好きなソフトのアペンド版出ますしねー…。
モンハンは興味あっても、ソロ狩り寂しい自分にはNPC連れて狩れる嬉しいゲームです。
ゲーム自体面白いけど、正直作ってるスタッフにこれ程エールを送りたいゲームも始めてだわ…偉いよ凄いよGEのスタッフさん!
風邪です。
毎回毎回風邪らしい風邪は1日寝ると治るんですが、風邪未満の喉の痛みとか頭痛とかは長引くのです…orz
こればっかりはなぁ…喉飴舐めるしか…
買って来たレモン生姜湯が大変当たりだったので、温まりながら免疫高めます。うす。

うう…そしてBSP企画さんもそろそろ終了…
寂しい…寂しい…
終了絵描きたくても構図がまったく浮かびませんいーやー!!
つか風邪の所為か頭もあんまり回ってませんね。
職場や父親の煙草の煙が喉にきてイラッとします…けむいねん…
しかも風邪の癖に普段より鼻が効くようになったんですよなんだこれ。
お陰で煙草の臭いや化粧品の臭いがしんどいです。


▽310さんへ私信っ
バトン有難う御座いましたー^^ノシ
そして大変大遅刻ですみませんでした…orz
妹に見えないようになる!はルクスさんを意識し始めてからのディアの密かな目標だったりします^^
身長差はもう諦めてそうですが←寧ろ30cm差の方が美味しいでs
そして+-10歳のルクスさんと云うことで…!!
アンカー回答でしたのに、本当に有難う御座います><
ふおおお…何とか2月中に記事書けました…!!
スランプ厭ーーーー!!!

ってな訳で、企画ブログの方に310さんから頂いた10年バトンの回答載せてます!
大変遅くなりまして申し訳ありませんでした!!
剣崎さんから頂いた景もまだ残ってます…おぅ…orz


なんでしょね、なんなんでしょね?
リア充してるかと言えばしてない筈なんですが…。
HGSSとGEとDSリヴがリア充と言われれば「あー…」なんですが;
前までは作業BGMがボカーロと歌ってみただったんですが、最近ザバダックの20thアルバムゲットしてから調子良くなってきたみたいです。
うーん…バランス調律中?音叉鳴らしてる感じですかね。

とりあえずえっちらおっちら頑張りますぞー!
祝日きゃほー!
……と思ってたらもう祝日が終わります…orz

ふふふ…折角のお休みなのにお出掛けのお供で半日費やしたぜ……。
帰りにレンタルDVD代奢って貰ったが…家に帰ったら帰ったで、妹にPC乗っ取られた…orz
妹よ…借りてきたCD編集するのは良いが焼いたらPCから消してくれ…。
と言うか、私がお供してた間にPC使っておくれ…。

下書きした所でダウンしました……私のMPはもうゼロよ……。
読みたい本も溜まりそうなんだよなー。
集中して読めば一時間で読める…が、なんか損をしている気にもなる…う-ん。

明日1日頑張れば土日で休みだ…頑張る…!!
……何時に無く三点リーダー多いな……。
携帯買い換えましたー!
…いえ、前の携帯が古い物で…対応してないサイトがね…多くなってorz
うう…気に入ってたんだがなぁ…。
前の携帯がドコモのDだったんですが…みつびーし…携帯作らなくなりまして……気に入ってたのに!!
前がシャンパンゴールドだったのですが、今はFで黒です。
ピンクと白と黒の三色あったら即決で黒です。
シルバーがあったら悩んだのに…。
指紋が目立つので、何か対策を考えよう。うん。

基本小物も大物も、寒冷色とアースカラーで纏めがちです。でも好きなんだもん。
その好みが反映してるのか、絵描いてもビビットカラーと黄色の調色が下手ですな…orz
赤作っても黒ぶち込みたくなるです…ハイ。

とりあえずミスドが100円だったので、ドーナツもっちゃもっちゃしながら作業します。
設定画描かんと…デザインもっと練らんと…!!


バトンキャッチしましたー!!
久しぶりのディアです…ふへへへへ^^
少女時代と大人時代…私も楽しみです^^
節分ですね…生憎恵方巻は食べてないですが、豆まきはしました…!!
ただ、うちの地方で撒くの…落花生なんですよね…。
どうも調べると大豆撒く地方と落花生撒く地方で色々分布があるようです。

…うん、そわっそわしながら炒り豆炒ってる景が目に浮かびます^^^^
多分撒く用と食べる用…。
そして旦那様用……!!

最近また寒くなってきたので指先とかがやばいですね!
暖かい物飲んでもなかなか温まらない…orz
Copyright © 空空空 (ガラアキゾラ) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]