忍者ブログ
ポケモン擬人化・二次創作雑文他、日々雑文                                                                       二次創作・擬人化等に嫌悪感を抱かれる方はご遠慮下さい。                                                            各公式団体とは一切関係ありません。展示物の無断転載・加工・模写などはお止め下さい。
[131]  [38]  [37]  [130]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PMA企画さんのSNSも始まってー、二次募集さんで名簿も埋まってー、いよいよ明後日(日付的には明日なんだけれども^^;)から入学式。本格的にいろいろ絡めるぞーってな時何ですが。

如何しよう。



小説書きたい。
軍人企画さんの。



書きたい話とか、書きたい場面とか、いろいろあるんだけれど。
一番書きたい篠ノ雨の恋人さんとの話になるとな・・・

只今篠ノ雨、ネガ海溝に落っこち気味orz
だーってもうさぁ、いろいろ考え過ぎてボロ泣きしてんだもんよー篠ノ雨が。どーしろと。
他では泣かない奴ですが、恋人さんに関しては別。
コイツが本気で心底好きになった人だから。

“欲しい”と言って手を伸ばせる人は強いと思うね。

“あげる”のは簡単なんだ。己の身を削るにしろ何にしろ、篠ノ雨にとっては。
“欲しい”って言う方が難しい事。
相手を閉じ込めるのを、何より嫌がる奴だから。
「好き」も「愛してる」も、自分の想いが負担になるかもと思って、抑え込む様な莫迦です。

書いてて楽しいのは親子話なんだがな^^
親馬鹿ですが、月乃さん宅の息子さんとの間に出来たゴニョニョっ子が可愛いんだ^^おにょこおにょこ。
因みに名実共に篠ノ雨がおかーさん。
(女体化もね、幼い頃に精神壊された事が幸いしてか抵抗無いんだ、この息子)
でもこれもね、あんまり深く考え過ぎるとまたネガ海溝に片足突っ込むから(篠ノ雨が)。自重自重。


せめて日常の一コマみたいなのは、気楽にスコーンと書きたいなぁ。
ノリ良く、テンポ良く、がモットーで。



試作でもちょもちょ書いて、はなっから公開しないものならまだしも、人目に晒すからには、読後感の宜しく無いものは表に上げない。上げたくない。
裏でも同じ。読んだ人が不快に思う様な話には書かない。
(BLとかエロとかグロとかジャンルの快・不快では無く、「自分が書いた話」自体の話)

自己満足で書くんなら何処までも書けるけど、やっぱり人が見る物だから。
読んだ人を不快にさせる様な文章にはしたくない。

(好きなゲームのシナリオライターさんの書いた小説がさ、本当に心にきたんだ)
(こんな文章が書きたいって思うと同時に、こんな文章が書けなくて悔しいっても思ったんだ)
(バットエンドの物語をハッピーエンドに覆す為に、駆け出すような人達が生きてる世界なんだ)
(「だからどうした」と、絶望を笑いとばして、踏みつけていく、風の様な人達なんだ)
(そんな「世界」を、紙の向こうから、画面の向こうから、愛する人達がいるんだ)

(私の子達も、私の文章も)
(前に向かって、走り出せるように、駆け出せる様に)
(力を奮おう)
(諦めるのを、止めよう)
(この事に関しては、只貪欲に)
(前 へと)
(先 へと)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Copyright © 空空空 (ガラアキゾラ) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]