忍者ブログ
ポケモン擬人化・二次創作雑文他、日々雑文                                                                       二次創作・擬人化等に嫌悪感を抱かれる方はご遠慮下さい。                                                            各公式団体とは一切関係ありません。展示物の無断転載・加工・模写などはお止め下さい。
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hahuriSD1.jpgに投下したドータクンっ娘の祝(ハフリ)

特殊攻撃クラスの一年生。
記憶喪失してるけど暢気だよ。ほけほえだよ。
特技は天候を読む事。
お菓子好きー。
甘い物苦手な性格の筈にも関わらずうまうま食べる。

参考台詞:
「はひ~。洗濯物危機一髪でしたよー」(直後どしゃ降り)
「雨上がりの空気はまた格別ですね~」
「ぅぬ~・・・なんであたし高い所がダメなんですかねぇ・・・。こういうのをヘタレと言うんでしょうか・・・(しょげっ)」

お友達出来るといいなぁ・・・。
先輩方とも仲良くなりたい・・・っ!!



と、言うか。
・・・軍人企画さんで(一方的に)知っている方がわさわさいて、うはうはです。
出席番号・・・アリアの方に挟まれてた時は画面の前で吹いたさ^^

・・・さて、この子の原型相棒何にしよう・・・。
リーシャンにして鐘鈴コンビも捨てがたい・・・。
浮けないからって地面をちとちと歩くゴーストタイプも捨てがたい・・・。
もふもふけもけもも捨てがたい・・・。

な、や、む。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Copyright © 空空空 (ガラアキゾラ) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]