忍者ブログ
ポケモン擬人化・二次創作雑文他、日々雑文                                                                       二次創作・擬人化等に嫌悪感を抱かれる方はご遠慮下さい。                                                            各公式団体とは一切関係ありません。展示物の無断転載・加工・模写などはお止め下さい。
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [73]  [72]  [71]  [134]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下のSS長すぎだ^^;
もっとお気楽な日常会話にするつもりだったんだが…。

軍人企画の篠ノ雨(バクオング:♂)と妖怪企画の瑪月(ヘルガー:♂)
二人は幼馴染みの元相棒~。

篠ノ雨は北国で暮らしてますが、瑪月は半故人です。箱庭世界設定で死後風渡り(世界観参照)になって妖怪企画さんの所にお邪魔しております~。
なもんで瑪月は妖怪企画の平安京在住で、あっちこっち行き来してます自由人。



続きからA月さんとAささんに私信電波っ!!届け~。

>>暁月さん
いえいえお気になさらずっ…!!寧ろ此方こそ毎回妄想していてスミマセン…ゲフゲフゴフ。
…そして最近精神的に篠ノ雨が強くなりそうです。名実共に仔篠仔になりそうです。更にスミマセっ…orz
バトン有難うございましたー。後程同居バトンの方も答えさせていただきますねー!!


>>麻さん
伏せ字になってないですね…此方こそ日々ストーカーしておりましたーっorz
バトンキャッチ有難うございますっ。お、お暇な時にでも…どうぞっ!!
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Copyright © 空空空 (ガラアキゾラ) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]