忍者ブログ
ポケモン擬人化・二次創作雑文他、日々雑文                                                                       二次創作・擬人化等に嫌悪感を抱かれる方はご遠慮下さい。                                                            各公式団体とは一切関係ありません。展示物の無断転載・加工・模写などはお止め下さい。
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同居人→仔亜さん(ニューラ♂)

◆彼との同居が決まった時まずあなたが口にした台詞は?
すみませんウチの息子が何かやりましたか。

◆ではその時の心境は?
篠ノ雨何した痴話喧嘩か。
つか篠ノ雨の料理食べ慣れてる人に料理作るのかおぉーいorz

◆新生活スタート!
 2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?
……篠ノ雨よりも料理の腕は下です。其処だけは覚えといて下さい。
(いやだって三食毎日作ってる篠ノ雨と、家族と交代交代の自分と比べたら明らかに篠ノ雨の方が手馴れてるんだもん)

◆同居生活における家事はどんなふうに分担しますか?
…部屋の片付けと料理は譲らん!!

◆朝はあなたより1時間早く出る予定なんだって。
 彼に合わせて起きる?
事前に教えて貰えれば起きます。目覚まし無しで定時に起きる人間なので。

◆やけに余裕のある朝だと思ったら時計が止まっていました。
 慌てた彼が忘れそうになったのは?
…置き勉よろしく仕事道具(武器除く)は全部軍舎に置いていそうな感じなんですが。
……珍しく持って帰ってきた書類とか?

◆急激に決まった同居生活の事、友達に話す?話さない?
篠ノ雨には言う。

◆帰ってきた彼に言う台詞
「お帰りなさいー。手ぇ洗っておいでー」

◆夜ご飯にて彼に好き嫌いが発覚
一口は食べて下さい。(その後篠ノ雨に密告して秘密裏に改善させたい)
私のモットー『アレルギー・宗教・体質以外の好き嫌いはするな』

◆お風呂に入ろうとしたら彼が先に入ってました。
 腰にタオル一枚の姿を見てしまったあなたの対応と心の声
とりあえずドア閉めてから御免と言います。
その後「ちゃんと筋肉ついてんのね」とふむふむ考えます。(失礼な)

◆ちょっとした事でケンカしました。原因は何?
…なんでしょね?…身内の気安さで篠ノ雨の事を何か悪く言ったとか?

◆仲直り成功!!あなたも彼も寝るまでまだ時間があります。
篠ノ雨との生活は如何ですかーと聞いてみる^^
…仔亜さんの過去は気になる…が、私の聞いて良い事じゃないだろ。

◆疲れたのか彼が布団に入らずに寝てしまいました。
 あなたはどうする?
布団を持って来て掛ける。
流石に185cmの長身を布団まで運ぶのは無理です^^

◆あなたが寝ようとしたら彼の口から寝言らしき声が。何て言った?
…突っ込み所満載の妙な寝言を言っていそうですが。
「ウパーとマリルリの綱引き~」とか(手ぇ無いのにどうやって)
一瞬でもウチの息子の夢でも見てくれてたら嬉しいです。

◆お疲れさまでした!このバトンを1~5人の女性に回して下さい!
えー…と。
んじゃ打ち返します。
暁月さんに『篠ノ雨』で(便利ですよ~)
…お時間空いてましたら『仔雨』も^^(欲張りすぎorz)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Copyright © 空空空 (ガラアキゾラ) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]