忍者ブログ
ポケモン擬人化・二次創作雑文他、日々雑文                                                                       二次創作・擬人化等に嫌悪感を抱かれる方はご遠慮下さい。                                                            各公式団体とは一切関係ありません。展示物の無断転載・加工・模写などはお止め下さい。
[75]  [73]  [72]  [71]  [134]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー・・・腹切ってきますorz
遅くなってしまい申し訳御座いません。


愛してると言ってくれバトン
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
 ♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。


+++++


まずは初めまして。北国ノーザンライツ第一小隊所属の篠ノ雨と申します。
暁月さん、バトンを回して下さったのに遅くなってしまい申し訳御座いません。
・・・でも、有難う御座います。

そう・・・ですね・・・今日はこれと言って特別な事は無かった・・・・・・いえ、ありましたね。
ちょっと発端が1月6日、日曜日と少し遡りますが・・・。

駅前の百貨店に、在庫数60万冊とかいうフロア一階半を占める大型書店が入りましてね。その日もふらりと立ち寄ったのです。
基本的に漫画にはビニールの帯がついているので立ち読みが出来ないのですが・・・どうも新刊には帯を掛けないのか、立ち読みが出来まして。
それでですね・・・前々から気にはなっていたんですが中身が判らず、手を出せないでいた漫画があったのですが・・・帯がですね、掛かって無かったのですよ。
「此れはもう読むしかない!!」と手に取ったら・・・えー・・・ツボでして。

面白かったんです。
と言いますか・・・私のツボに嵌っちゃったんですよね。
友人には「私と物凄くウマが合いそうな内容」で伝わるんですが・・・。

で、現行巻12巻の内、1~4巻まで買いまして。
帰りの電車(一駅区間しか無いんですが)で一冊読み終えたらもう楽しくて楽しくて。
そう言えばこの作者さんの前のシリーズ、近所の古本屋で見かけたな・・・とふと思い出し。
その足で古本屋に向かいました。即行で。
・・・・・・スミマセン本の事となると少し行動が突飛です。自覚はあります。

そして古本屋にはお目当ての本が1~16、21、外伝1冊の計18冊。
・・・・・・そして三時間後。

18冊、読破完了。
1冊辺りの平均所要時間約10分。

・・・・・・とりあえず自分は馬鹿だと思います。ハイ。
18冊で3時間って早いんでしょうか遅いんでしょうか。
心は満たされましたが。

 

そして今日。

案の定続きが気になって18時の電車に飛び乗って買いに行きましたよ残りの巻。
・・・手を出したのがお金のある時で良かったとつくづく思いましたね。
でも13巻が今月出るそうです。
・・・・・・そわそわそわ。


さて。話も長くなりましたし、そろそろこの辺で。
軍人企画さんが終了しまして私が公の場に出る事は少なくなりましたが(小説は別として)『中の人』は妖怪企画さんでSNSが設置されるのならば脇役としてちょろちょろ出せないかしら・・・と企んでいる様です。
・・・まあ瑪月自身、軍人企画で生まれた私の幼馴染なのですが。
・・・彼、登場時から故人なんですけど。
どーやって私を向こうの世界で出すのやら・・・はあ。


バトンを回す方は、
暁月さんに・・・え、「仔亜」・・・さん?(・・・何考えてんですか全く)
麻さんに「迷」さん、との事です。


えー・・・と、それでは最後、ですね。
・・・・・・・・・・・・え、と。


・・・・・・愛しています。月さん。


+++++

イラストは暁月さんのみご自由にどうぞ。
にしてもVネックの筈が・・・orz

cb126156jpeg

PR
HOME神話
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
HOME神話
Copyright © 空空空 (ガラアキゾラ) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]