忍者ブログ
ポケモン擬人化・二次創作雑文他、日々雑文                                                                       二次創作・擬人化等に嫌悪感を抱かれる方はご遠慮下さい。                                                            各公式団体とは一切関係ありません。展示物の無断転載・加工・模写などはお止め下さい。
[123]  [122]  [120]  [119]  [118]  [117]  [143]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小噺部屋に一本追加ー

うーん連休に入ったらブログ改装したい…。
TOPページ作りたい…んで小説全部こっちに持ってきたい。
そうすればリンクがすっきりーになるんでリンクもさもさ追加したいなぁ…。

リンクフリーと書いてあるにも関わらず、ぺたり出来ない自分どんだけチキン…orz

やりたい事が多くてあたふたしてます。
小説書きたいし、絵も描きたい。
卵孵化&育成したいし、別ゲーム(サモンがね…DSで出ちゃったんだ…予約特典貰っちゃったんだ…でへっ)もしたい…。
読んでない小説も溜まってるなー。あの厚さなら一時間位時間作れば一冊読み終わるけど…読むか。


話は変わって。
昨日は温泉行ってきました。
ちょっと車で15分位走れば銭湯と同じ感覚で温泉入れるんです私の住んでるトコ。ワンコイーン。でも無料券あるんだー^^
室内湯も普通のから(空気の)泡風呂、打たせ湯にサウナー。
露天風呂までありますぜ^^

ちょっと塩気のあるお湯なので傷に滲みますが…その分効果は覿面。
傷とか肌荒れの痕が消える消える^^
つるつるぺかぺかです。うい。

……軍人さんだって湯治に行けば良いよ。

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Copyright © 空空空 (ガラアキゾラ) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]