忍者ブログ
ポケモン擬人化・二次創作雑文他、日々雑文                                                                       二次創作・擬人化等に嫌悪感を抱かれる方はご遠慮下さい。                                                            各公式団体とは一切関係ありません。展示物の無断転載・加工・模写などはお止め下さい。
[120]  [119]  [118]  [117]  [143]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■■■暁さんからカップリングバトンを頂きました…!
指定は『しのしあしの』です。

なんだか私の頂いている絡みの中で一番ほのぼのしつつ進んでいるカプなんではなかろうか……(子供も居るし)

取り合えず…うん。
篠ノ雨、仔亜さん成人してて良かったね!!
終戦後直ぐだったら犯罪だったからね!!
(企画設定だと5歳差だったか6歳差だったか…。高齢出産になるからって自宅では年齢差を縮めた覚えが

続きからどうぞ。




【カップリングバトン】


■まず、指定されたCPは何ですか?
ポケ擬でしあしのしあ。
軍人企画さんに参加させていた篠ノ雨(バクオング♂)と、お相手の仔亜さん(ニューラ♂:暁さん宅の息子さん)のリバップルです。


■貴女の考えるそのCPの傾向は?
ほのぼので和み、家庭(笑) んで甘い?そして夜の生活も多分甘い^^
私は年齢規制掛かっても一向に構いません^^


■そのCPのどの辺りがポイントですか?
甘えん坊な仔亜さんを甘やかしつつ、甘え下手な篠ノ雨がこっそり仔亜さんに甘えている所…とか^^
あとは…仔篠に篠仔に仔篠(♀)と一粒で三度美味しい…^q^


■告白したのはどちらからどのようなシチュエーションですか?
仔亜さんから、終戦後の4・5年後に。
終戦後から仔亜さんに初対面顔されつつ、「以前みたいに話したいなぁ」と内心凹みつつ懲りずにお菓子持参で時々お話しに行く事を続けてました。ひっそりこっそり片思い。正直女々しい。そして正直馴れ馴れしくし過ぎて嫌われたんじゃないかと思っていたヘタレっ子な篠ノ雨でした。


■お互いはどのような所が好きですか?
篠ノ雨に言わせれば仔亜さんの全部が好きです。
自分の作った料理を美味しそうに食べてくれる所とか、普段の甘えてくれる姿も好きだし、時に篠ノ雨を甘えさせてくれる所も好きです。
口に出しては言いませんが、仔亜さんになら結構ナニされても良いと思ってる節が…。
(酷い事はしないって判っているからだと…。だから篠ノ雨も仔亜さんが相手なら女体化する事に然程抵抗は無いです。)


■二股や浮気が発覚した時の反応は?
んー…雑誌程度だったら「私だけでは駄目ですか…?」とか耳元で囁いて誘う位はするかと思いますが……実際に浮気とかになったら表じゃ何でも無い振りして内心は物凄く凹みます。相手が女性だったら尚の事凹んでますね。
薬とかバトンで一時的に女体化してても、「本当の女性の方が良いんじゃないか」って悩んじゃう。変な所で真面目なので。
篠ノ雨の浮気は無いです^^;てか親の私ですら篠ノ雨が仔亜さん以外の人と関係を持つなんて考えつかない…。
もう篠ノ雨の躰は仔亜さん以外を知らなくて良いと思いますええ(←もうどっちの躰も仔亜さん好みに開発されてしまえと思った鬼畜な親^^;


■二人が別れるような事はありますか?
……仔亜さんが楽園に還る時…かしら?
ただ、黙って居なくなられたら篠ノ雨の今までの行動を鑑みるにずっと探し続けると思いますが…。
仔雨が居るので後を追うって事は無いですけど…泣く回数は増えるかな。


■相手に思いを伝えるとしたら何といいますか?
「一緒に居てくれませんか?」…かな。「一緒に居て下さい」じゃないあたりがヘタレです。
「好き」も「愛してる」も言いますが…まず態度でバレバレな気がしないでもない。


■それに対しての返答は?
返『答』というか…ぎゅー?
あとはもう「子供はお休みなさい」でにゃんにゃんいちゃつけばいい←


■CP指定込みで3人以上に回して下さい。
暁さんに打ち返しで『しあしのしあ』

後はアヤさんと軋李さんに回そうと思ったのですが、他の方が既に回しているようですので…。

それでは、此処まで長々と読んで頂き有難う御座いました。

取り合えずぼろぼろと裏的な事を思いつく自分自重。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Copyright © 空空空 (ガラアキゾラ) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]