忍者ブログ
ポケモン擬人化・二次創作雑文他、日々雑文                                                                       二次創作・擬人化等に嫌悪感を抱かれる方はご遠慮下さい。                                                            各公式団体とは一切関係ありません。展示物の無断転載・加工・模写などはお止め下さい。
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [120]  [119]  [118]  [117]  [143]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……寒いです。
つい一昨日とか、東北なのに最高気温20度とかなってた癖にー。
遂にジャケット引っ張り出してきました。
でもストーブ点けると暑いんだ。


最近御旗さんの更新率ばっかり高くて申し訳ないです…。
うーん…。
お題借りてきて短文で書く手習いとかしようか…。
携帯でもあっさり二千字越えるしな…。
なんでか御旗さんは書きやすい…。専用サイト(ブログ)作って交流するからですかね?

snsはずざーっと記事が流れていくから焦りますorz






こっから愚痴。
ドラマの感想なのでお気を付けを。

やっぱり『おせん』は原作の方が好きです。
なんかドラマは野暮ったい。

一番気になるのは、料理が美味しそうに見えない事。
昨日の料理の内、美味しそうに見えたのが筍の鉄砲焼きとウニのおむすび(?)だけってどうゆうこったい。
スキヤキ屋さんも、夜なのに蛍光灯煌々でまるで昼間みたいだったし、せっかくの熱々の茶碗蒸しも周りが明るい所為で熱さが伝わらない。
肝心のスキヤキも料理映さないで役者を撮るからさあ。
…原作の方が美味しそうに見える。

正直、ドラマのお仙さんが江戸っ子に見えないんですよ…締まりがなくて。
キュッとした粋で鯔背な美人さんがお仙さんだと思う。


……うん、まずね?
料理をする時に幾ら髪結んでても、その髪を前に垂らして料理してちゃあ本末転倒でしょう!?
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Copyright © 空空空 (ガラアキゾラ) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]