忍者ブログ
ポケモン擬人化・二次創作雑文他、日々雑文                                                                       二次創作・擬人化等に嫌悪感を抱かれる方はご遠慮下さい。                                                            各公式団体とは一切関係ありません。展示物の無断転載・加工・模写などはお止め下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランターン♂濤藍



エメ一軍・ランターン♂濤藍(トウラン)

HGSS発売まであと一週間…!!
ふへへ…発売日は仕事休み日なので、開店早々に直行します…!
やばいです…金曜楽しみ過ぎて寝れるんだろうか私…。

とりあえず銀から進める予定で、全国図鑑片手にメンバー練ってます。
御三家はヒノで…!ヒノ可愛い…。
そして残りのメンバー模索してて気付いた事。

……私ランターンかなり好きかも知れない……。

正直攻撃も特攻も高くはないのに、メンバーから外せない…!!
色々構成練ってますが…ふふふ…もれなく水タイプが二つ居るこの現状…^^;
もう少し練ろう…。
個人的に「その地方特有ポケでメンバー組む」という縛り入れてるので…なるたけ他地方のポケを入れない様に組んでます。
ああしかし早く決めんと名前も決まらない…。
名前付ける画面で30分以上固まってるのなんてザラです…。



そしてまた別ゲームなのですが…。
【大神】新作がDSで出るだと……!!!!
ちょ、チビアマテラスかわええええええ!!!!!
なんだあのふくふくちんまりころころわんこーーーーー!!
発売来年だって!?おーけーおーけー……発売日決まったら予約…するし…。
PR
GHSS発売まであと10日ですねそわそわっ!
今朝出勤前にGHSSのCM初めて見て、うっかり遅刻しかけました←
ピチゅーが紅葉拾って笑顔とかな!めんこいなーこいつ!!
やっぱり金銀は秋が似合います…。

金銀水晶は未プレイ(妹はソフト持ってる)なので、尚更楽しみ!!
今から図鑑見て、何入れようかうふふ妄想しています…。
最初の三匹も悩みどころ…。
火→サファ・プラチナ
水→赤・真珠
草→炎赤・エメ
と、思わず洗い出してみたら意外に同数だったので尚更悩みます…。
ヒノにしようかなぁ…。
アニメのヒノがドツボだったので…。アイツは可愛い…可愛いよ…。

友人がDS貰ったとの事で…!
私の影響でポケ擬も数人描いてるのに未だにゲームは未プレイの友人が、「何か良いソフト無いか~」と言うので熱烈にポケモンと某謎解き教授プッシュしてきた…!!
ふふふ…HGSS買えば良い…もしくはDPorPt…!!



今更ながら、自分の最愛ポケが思いつかん…。
毎回蝙蝠とケーシィが手持ちに入るんですが…これ絶対使い勝手とかそんな理由だ…。
擬人化した原型はそれぞれ好きな仔なんですがね…。
こう…一目見るだけでもメロメロになる原型と言われると…うーん…?
……銅鏡は好きかもしんない…。
そういえばポケトレで真っ先に挑んだのも銅鏡だった…。
でもなんか踏ん切りがつかぬ…うぬうぬ…。


ここ二日程、ボ加のmpをPCに落として、さてipodに転送するか…!という所で寝落ちしている…という事態が起きています…orz
PCを膝に乗せたまま、気付けば朝…。
ノーパソなのをいい事にベッドの上での作業ですが……今日こそはちゃんと横になって寝ます…!

濃茶わらび餅…っ!

け、けしからん位にふるんっふるんのもちぷにですっ…><
甘さ控えめ苦味ほんのりうまーです^^

それにしても、本当にけしからんふるふる具合…。



パック三種類×1づつ買った成果なり~^^

【一枚目】
上段…何でか見事に企画っ子の幼い姿が揃いました…^^;

下段…にんにん^^
   これでヘラ先生や★燕ちゃんが出ればもっとうはうはでした…。

【二枚目】
PMA企画同窓会があるのが引き寄せたんですかね!?
モジャボ君はキラでした…(*ノノ)



うーん…最近はこっちで書くネタがあまりない…orz
プラチナはこの前漸く殿堂入り…。
パールは企画っ子の実在子とか努力値振りと…後はポケトレで★ケムソと★パチげとしてましたー。

HGSS発売まで後三週間ですね!!
両方とも予約済み~。
始めるのは銀からかなぁ…。
好きな子を連れ歩けるのが楽しそうです^^
10月に毎年恒例になってきた姉妹でネズミーランド旅行に行くのですが…確実に連れて行きます行きそうです。
万歩計にストラップ着けれるみたいなので、絶叫系乗っても安心(…多分)



色違いケムゲットー!!

努力値稼ぎついでなのですが…途中3、4回失敗してるので、通算すると100匹位狩ってる気がします…(^-^;
スプレーは銀30個、金10個使って漸く二匹…orz

真面目で辛抱強い女の子と、慎重で我慢強い女の子でした~。
将来は何になるのかしら…ソワソワ
ようやっとお盆休みまであと2日…。
今年のお盆休みは土日の関係で少ないです…13~16までの4日間…orz

折角の連休ー!夜更かし出来るー!!絵茶したーい、お話したーいー!!

…と思いつつ、皆さん里帰りとかで企画さんの常設絵茶とかに来られる方も少なそう…ベソベソ
私?
里帰り先の父方の実家は徒歩1分ですが何か←
母方の実家も車で2時間です。充分日帰り圏内です…。

絵茶…したい…。
どっか日帰り旅行行きたい…。
うう…連休入ったらもそもそ絵も描きたい…。
……その前に掃除か…。古雑誌捨てなきゃ…。


映画は昨日見てきましたー夏戦争!!
面白かった…。

んでもって明日は『時かけ』放映日!!
……なんと細田監督による特別編集版だそうです…!!
ろ…録画しようかな…。
篠ノ雨/バクオング♂



※地雷注意

薙さんの所で踏んでみたのを回答~。
ipodの中身です。
そして音楽系バトンなので久々に篠ノ雨(バクオング♂)
軍人企画さん当時の格好で失礼。
格好可愛い旦那さんと可愛い息子と一緒にきゃっきゃうふふと主婦生活満喫しているおかんです。


MUSICバトン
これは地雷バトンです。

注意
・見たら必ずやること
・題名を『コンパスは神だ!』にすること
ルール
今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます
そして、最初の曲から10曲目までを答えなければいけません。


1曲目:【合唱】参月の雨【11人】
2曲目:【鏡音リン】炉心融解とDon't say ”lazy”を混ぜてみた【けいおん】
3曲目:ひとりぼっちで『下剋上(完)』を歌ってみた@ひと里
4曲目:【KAITO】夜毎、神話がたどりつくところ【修正版・カバー】
5曲目:The Westward of Time@平沢進
6曲目:水のソネット@神山純一『水の音楽 Ⅱ』
7曲目:nostalgia@FictionJunction YUUKA『Destination』
8曲目:【コラボ合唱Vol.2】『1/6』【重力の外へ】ってみた
9曲目:moonlight@椿屋四重奏『TOKYO CITY RHAPSODY』
10曲目:鳥@和魂人『粋心』


色々カオスな中身ですが……ボカロ多いな…。
ipodさんの前代、そにさんの方はもっと色々入ってたんですが……紛失した後PCに入れ直すのがめんどくさ…ゲフゲフ

……因みにこれ、一回やり直しました…。
一回目が余りにもカオス過ぎて…orz

カオスな一回目は続きに格納してみる。

6月?位からIEを6から8に更新したんですが…ページを移動する度に「ページを表示できません。」の文字が何回も…。
その度に更新ボタンクリックやら再接続やらしてたんですが……どうも自動更新でダウンロードした所為か、ダウンロードしたIE8の規格がvista用……。
私のパソコンはXP……orz

そりゃ不具合も出るわ…。

IE8をアンインストールして、改めてXP用のをダウンロードしてからはすこぶる快調です……あー不便だった…。



最近は某10cmのお手伝いロボさんが可愛いです。
ちび口ボ可愛いよロボ…!!
前作の公園作りも楽しかったですが、こっちの方が好きかなぁ…。

ちょっぴり浮気しつつ、もつもつ努力値稼いでます。ポケトレで。
……寝る前に稼ごうとするもんじゃないですね!!
歩数稼いでる間に眠気でうっかり入っちゃ駄目な草に入ったりとか…ね…orz
この間ようやっと生まれた景と、努力値振り直し中の篠ノ雨とストラスの3匹が振る努力値被ってるので…。
……頑張ります。パワー系アイテムは攻撃と特功しか持って無いですが!ええ!!
……良いんです…幸いポケルスとギブスはあるんで…。
……ケムッソなら63匹か…(遠い目)
いや、★アゲハントとか★ドクケイルとか…欲しいんですけどね!!
Copyright © 空空空 (ガラアキゾラ) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]