忍者ブログ
ポケモン擬人化・二次創作雑文他、日々雑文                                                                       二次創作・擬人化等に嫌悪感を抱かれる方はご遠慮下さい。                                                            各公式団体とは一切関係ありません。展示物の無断転載・加工・模写などはお止め下さい。
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GHSS発売まであと10日ですねそわそわっ!
今朝出勤前にGHSSのCM初めて見て、うっかり遅刻しかけました←
ピチゅーが紅葉拾って笑顔とかな!めんこいなーこいつ!!
やっぱり金銀は秋が似合います…。

金銀水晶は未プレイ(妹はソフト持ってる)なので、尚更楽しみ!!
今から図鑑見て、何入れようかうふふ妄想しています…。
最初の三匹も悩みどころ…。
火→サファ・プラチナ
水→赤・真珠
草→炎赤・エメ
と、思わず洗い出してみたら意外に同数だったので尚更悩みます…。
ヒノにしようかなぁ…。
アニメのヒノがドツボだったので…。アイツは可愛い…可愛いよ…。

友人がDS貰ったとの事で…!
私の影響でポケ擬も数人描いてるのに未だにゲームは未プレイの友人が、「何か良いソフト無いか~」と言うので熱烈にポケモンと某謎解き教授プッシュしてきた…!!
ふふふ…HGSS買えば良い…もしくはDPorPt…!!



今更ながら、自分の最愛ポケが思いつかん…。
毎回蝙蝠とケーシィが手持ちに入るんですが…これ絶対使い勝手とかそんな理由だ…。
擬人化した原型はそれぞれ好きな仔なんですがね…。
こう…一目見るだけでもメロメロになる原型と言われると…うーん…?
……銅鏡は好きかもしんない…。
そういえばポケトレで真っ先に挑んだのも銅鏡だった…。
でもなんか踏ん切りがつかぬ…うぬうぬ…。


ここ二日程、ボ加のmpをPCに落として、さてipodに転送するか…!という所で寝落ちしている…という事態が起きています…orz
PCを膝に乗せたまま、気付けば朝…。
ノーパソなのをいい事にベッドの上での作業ですが……今日こそはちゃんと横になって寝ます…!
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
Copyright © 空空空 (ガラアキゾラ) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]