忍者ブログ
ポケモン擬人化・二次創作雑文他、日々雑文                                                                       二次創作・擬人化等に嫌悪感を抱かれる方はご遠慮下さい。                                                            各公式団体とは一切関係ありません。展示物の無断転載・加工・模写などはお止め下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



な…永かった…。
約半月粘って、漸くゲットです…!!
11月1日、紅茶の日生まれの女の子!!

……性格と個性からもお分かりの様に……目覚め石使っても進化しないのが惜しい個体値でした…(T-T)
特攻一桁…orz

これはもう、ネタっ子に走れと言う天啓ですね!!

うふふ…練るぜ…!
PR


↑は車のフロントガラスですin車内

……みぞれ雨が…降りました…orz


ちょ、幾ら霜月だからって早いよ!!
まだスタッドレスだって着けてないのに!!

……寒いです…。
早く冬仕様の寝間着ださにゃ…。


……★キルじゃなくて、★ロゼ男が40連鎖で釣れました……。

これがツンデレなのか!ツンデレなのか!?
(下記事参照)

……でも★キルラルが欲しいです…orz



『~九十九里を持って半ばとす』

そのまんまですよええ!!
40匹目で…ロゼ子はん登・場……orz
うあああああ★キルリア(orラルトス)に辿り着かないー!!

いや…居るんです。23匹目だかで出てきた★キルが…。
でも♂なんだ……。
私は♀が欲しいんだ……!!
いや、通常色でも良いんだけど!!
でも擬人化したい子のデザイン的に、色違いの方が白×青でスッと締まるかなぁ…って…orz

……まだまだ粘ります…でも早くゲットしたいです…orz


DSで大神とリ○リーが新年頃に出るので楽しみです…。
大神はPSのすらっとした姿も格好良いですが、DSのちびころまふまふわんこ様に一撃必殺です。
リヴは…気になってたけど、私の貧弱回線じゃPC版は耐えられないので眺めてるだけだったので…。
作ってるのがマジバケのブ○ウニー・ブ○ウンさんなので期待!!
特設サイトのムービーが可愛かった…。
2階の自室から1階の居間へ、PCバッグ持ってえっちらおっちら階段下っていたら……。
下から1・2段目の階段踏み外して足の爪割りました……orz

PCはしっかり死守しましたともええ!!

しかし何がショックだって……。
階段踏み外して正面の壁にぶつかるでも無く、床に転がるでも無く。
そのまま床に正座で落ちたって何のコントですかね笑
とりあえず…明日液体バンソコ買ってきます…。


うーぬ…。
やりたい事は色々あるのに身体は一つ、PCも一つ……。
自分が3人位欲しいですね!
そして毎度毎度思うのですが…もっと思い切ったデザイン出来るセンスが欲しいです……。
自分の擬人化っ子……何時見返してもシンプルです…^▽^;
もっとこう…お洒落に凝る子とか居ても良い筈なんだ…!!
皆が皆、機能性と着易さに傾かなくても良い筈なんだ…!!


無事にネズミの国から帰ってきました~。
楽しかった!が。
……妹よ……幾らパレード中はアトラクション空くからって…。
私ハロウィンのパレード観たかったよ…もう少し寄って観たかったよorz

あと!
誕生日記念に★オタチゲットしました~。
ふふふ…ピンク!ピンク!!


……あとは…うん…。
新型インフル貰って来てない事を祈る…!

こまちの端っこと。
これから4時間ばかりお世話になります。

行ってきまーす(^-^)/~~
一泊二日で姉妹旅行に行ってきます…!!
月曜?勿論仕事です……。
旅行は楽しみですが…疲れは取れなさそうだ^▽^;
新幹線で5時間!遠いねっ!!

バトンはしっかりキャッチしております~!
帰ってきたら答えますね!!
Copyright © 空空空 (ガラアキゾラ) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]