忍者ブログ
ポケモン擬人化・二次創作雑文他、日々雑文                                                                       二次創作・擬人化等に嫌悪感を抱かれる方はご遠慮下さい。                                                            各公式団体とは一切関係ありません。展示物の無断転載・加工・模写などはお止め下さい。
[141]  [94]  [140]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [139]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トラウマスイッチおーん。


逃避と暇つぶしに冴重の過去を練っていたら、不意にぽちっとな。
うああああ……なんで連想しちゃったの自分っorzorz
お陰で頭痛がする…お腹いたい…。



下手したら冴重、お肉食べれない子になりそうです。
凹んだら原型姿でちぃさくなってんのは別にいいんだけどさ。
……本当、今更だけど、この娘原型に変化出来なかったらとっくに駄目になってたかもしんない。





……その子にとっての最悪から考える癖はどうにかせんとなぁ……。

あ、因みに私のトラウマ、『火/の/鳥』と『粘菌』です。





……うん、幼児にね、『火/の/鳥:宇宙編』と『A/K/I/R/A』のビデオはきっついねんって。
物陰で喰ってるとこと粘菌のとこ、しっかり覚えてんのよ。


……因みに粘菌は『も/や/し/もん』にすり替えてリハビリ中。あれは癒される…オリゼー可愛い…酒酵母も…。
肉喰い…も普段は大丈夫なんだけどなぁ……。

思い出しちゃうとしんどくなる。
でも普段はエログロ平気。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
火の鳥はマンガしか知りませんが 
たしかにAKIRAはキッツイかもしれませんね
自分が見たのは小学生の時でしたけど、あの老化した子供達は結構ダメージ大きめでした^^;
軋李透 2008/01/31(Thu)19:37:01 EDIT
Re:今晩は^^ 
うふふふ…私は幼稚園か小学校低学年の時でしたorz
しかも『火の鳥:宇宙編』って…人間に鳥人が喰われるんで…ショック大…あう。
AKIRAのアニメも…リニューアル(?)されたのをCMで見た時は思いっきりトラウマ呼び出されました…orz
粘菌嫌い…(泣)
采壱 2008/02/01(Fri)08:45:26 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Copyright © 空空空 (ガラアキゾラ) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]