忍者ブログ
ポケモン擬人化・二次創作雑文他、日々雑文                                                                       二次創作・擬人化等に嫌悪感を抱かれる方はご遠慮下さい。                                                            各公式団体とは一切関係ありません。展示物の無断転載・加工・模写などはお止め下さい。
[140]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [139]  [87]  [86]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うああああ!!

今頃思い出したぁ!!
ごめん。ごめんハルっ!!
あんたも原型可愛い子だよほんっとごめんっ!!


……てか原型なんだがな。


一応擬人化も考えたけどあんた伝書ネイティだったから…。


まぢごめんorz


えーと、要約しますと、下の記事は『擬人化させたポケモンの原型が可愛い子』、とゆーことで……。





ハル:ネイティ♂
篠ノ雨の伝書ポケモン。故に原型。
一人称『我』、篠ノ雨を『主(あるじ)』と慕う、いじましくも愛い奴。
特技はねんりきによる筆談。
置物と間違う程じっとしている癖がある。
……因みに同棲?同居?の邪魔しちゃいけないと、後ろ髪引かれつつ篠ノ雨の実家に帰りました。
その後篠ノ雨が妊婦さんになった際に、ネイティオに進化して護衛しておりました。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Copyright © 空空空 (ガラアキゾラ) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]