忍者ブログ
ポケモン擬人化・二次創作雑文他、日々雑文                                                                       二次創作・擬人化等に嫌悪感を抱かれる方はご遠慮下さい。                                                            各公式団体とは一切関係ありません。展示物の無断転載・加工・模写などはお止め下さい。
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不良企画さんの投票枠に挑戦しておりましたが、見事落選致しました^^
悔いは無いですし、当選された方も素敵なお子さんです。

そして、ウチの娘に票を入れて下さった方、ウチの娘の設定を読んで下さった方に、心からお礼申し上げます。
本当に有難う御座いました!!


しかし如何しよう…。
愛情籠めて創った子なのでこの侭ないないにするのは厭なんですが…。
集団行動(とゆか応募した班)前提で設定練った子なので…どうも…根底からして孤高というか…単独行動向きの娘じゃないんです…よ。
皆で楽しむ事、皆が楽しんでいる姿を見るのが好きで、その人達の為に自分で出来る事をしたい、って娘なので…ストライカーが本当に少数だったら…ストライカーに入れるんですが…これだけ大人数になると…寧ろ入りそうに無い…。
(あと班長クラスの実力者が他チームの半数以上居るチームって…既に少数じゃないし…チームのパワーバランス崩れそう…)
かと言って救済枠があるのに増枠に応募するのは…増枠の為にお子さんを考えている方々に申し訳無いし…。

……詳細不明ですが…新しく新設される枠…かなぁ…。
(しかし…ストライカー≠新設枠で…良いんだよ…ね?)




新設枠も…グループ分けされたら楽しいな…とか思うのは…我侭だよね…。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Copyright © 空空空 (ガラアキゾラ) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]