忍者ブログ
ポケモン擬人化・二次創作雑文他、日々雑文                                                                       二次創作・擬人化等に嫌悪感を抱かれる方はご遠慮下さい。                                                            各公式団体とは一切関係ありません。展示物の無断転載・加工・模写などはお止め下さい。
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジュカバックス


ジュカバックスの集合写真、有難く頂戴致しました!
80人を超す大人数の集合写真を描いて下さったよねななさん、本当に有難う御座います。

そして、二年前にジュカバックスという素敵なお店を開いて下さった石狩さんとよねななさんに、心からの感謝とお礼を!
今までも此れからも、JUKABUCKSはとても素敵なお店です!
沢山の「楽しい」と「嬉しい」の詰まった夏の二週間を、どうも有り難う御座いました!!

二年前の夏、バトルフロンティアに出店された『JUKABUCKSバトルフロンティア店』に足を運ばれた親御様方!
是非コチラからもう一度足を運んでみて下さい!!

懐かしくて、幸せな気分になります。
そしてきっと、コーヒーが飲みたくなるかと思います…^^


----------

ふおっ…。
そ、そうだ…不良企画さんの投票…今日が締め切り…。
ひあぁ…わ、わ…ドキドキドキ…。
受かれば勿論嬉しいですが…落ちても悔いは無いです。うん。
あの立候補された方々のどなたが成られても、きっと楽しい班になると思います…^^*

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Copyright © 空空空 (ガラアキゾラ) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]