忍者ブログ
ポケモン擬人化・二次創作雑文他、日々雑文                                                                       二次創作・擬人化等に嫌悪感を抱かれる方はご遠慮下さい。                                                            各公式団体とは一切関係ありません。展示物の無断転載・加工・模写などはお止め下さい。
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


楽しかったです鼠王国!
足と腰の痛みに悩まされながらも、かなり色々乗ってきました~。
王国とシーの乗り物乗って…やっぱり自分には「キャー」系の声が出せないなぁとつくづく思いました。

取りあえずフリーフォールも急旋回も、直滑降も縦回転も、「おぉ~」とわくわくしながら振り回されている時点で…何か…普通の女の子らしい反応と違う…。

イルミネーションが綺麗です。
まぁ…心残りと言えば、スナックワゴンを摘み歩いた為か、土曜の夕飯以外、ちゃんと食事らしい食事をしないで終わった事…。
ポップコーンとかムースでお腹いっぱいになっちゃう…。


シーでは中央の運河いっぱいを使ったイベントに遭遇出来て良かったです!(買い物しに行こうとしてた)
たりたり歩いて偶々人の薄い所で見てたんですが…場所が良かった…。
近くに船留まるし、全部の船が目の前通って行ったし…。

やっぱり…楽しいですね。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Copyright © 空空空 (ガラアキゾラ) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]