忍者ブログ
ポケモン擬人化・二次創作雑文他、日々雑文                                                                       二次創作・擬人化等に嫌悪感を抱かれる方はご遠慮下さい。                                                            各公式団体とは一切関係ありません。展示物の無断転載・加工・模写などはお止め下さい。
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近所の工事の音で起きましたが…。
うーん…久しぶりに8時間とか…寝た…。
……逆に寝すぎて頭痛い…。

暁さん宅の彩鬼君の「なつめ姉」呼びに本気で^q^てなりました…。
うへへ…是非呼んで下さい^^
彩鬼君の身長を「可愛くないー」(←見下ろされてるので^^)と思いながらも可愛がってると思います…^q^
長身揃いのⅢB男子を見慣れてるから、「まだ小さいほうだよね」とか妙な事を言い出すかもしれません…。
焦子君の身長になると「かわいーv(ぎゅー←)」な状態です^^;
基本的に可愛い子は男女問わずに可愛い可愛い言ってるような娘です。

あと…Sらまめさん宅のヘルガちゃんが…棗と同じで「打倒お兄ちゃん」を掲げててウハ^q^って思ってしまいました…///
いえ…重さは全然違うのですが…棗が一方的に親近感持ってたらなー…とk…。
同じクラスのおかーs…クロバットさんには、SNSが始まったらひたすらお菓子ねだりに行きそうで…今から御免なさいな感じです…orz
お菓子貰う度に棗の懐き度が上がってると思いまs(←

チガヤさんから瑪月にスーツ指定のバトン、がっつりキャッチしました!
いっつも和服なので、スーツ姿を描くのが楽しみです…^^
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Copyright © 空空空 (ガラアキゾラ) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]