忍者ブログ
ポケモン擬人化・二次創作雑文他、日々雑文                                                                       二次創作・擬人化等に嫌悪感を抱かれる方はご遠慮下さい。                                                            各公式団体とは一切関係ありません。展示物の無断転載・加工・模写などはお止め下さい。
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本屋行くついでに、同じ敷地内にあるミスドで昼食兼お茶しました~。
新製品の米粉…初めて食べたけど弾力半端ねぇ…。
しかし黒胡麻坦々麺に米粉どなつも黒胡麻って…いや…食べたかった物を選んだだけですが…。

夕飯はだまこもちです。……同名のお菓子(和菓子?)じゃないよ^^?
荒めに潰したご飯をおむすびの半分くらいの大きさに丸めて、鶏やゴボウ他野菜と一緒に煮込んだ鍋です^^
ウチの県の名物料理、きりたんぽの原型(らしい)鍋料理です。
きりたんぽはスーパーでも売ってるんですが…個人的にだまこもちの方が味の浸み込みがいいなーと思います。

デビサバももつもつやりつつ…毎日やってる魔法学校では「悪い子はいねがー」が出てきてちょっと^▽^
ええ、魔法学校の名前は当然ながらPMAですがなにか←
無論一人目の名前はハフリですよ^^^^
祝の髪色が水色系だから良いけど…ロングの髪型ないんですよね…。

うう~ん。デビサバで早いレベルで出てきたトラロックが…中々愛着わいて外せない^▽^
あれです…祝のファミリーネームのトラロカンは、まんまトラロックの治める王国の名前なもんで…^^;
祝のお師匠さまのファミリーネームはトラロックをもじったもんでしたしね…。
ウチの子の名字は…結構神様とか鉱物とかの単語をばらしたり読み替えた
りした物が多いなぁ…。
企画っ子の中では、ディアの名前が一番豪勢です^^
言霊の國だしね、あやかれるものにはあやかろうの精神です…orz
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Copyright © 空空空 (ガラアキゾラ) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]