忍者ブログ
ポケモン擬人化・二次創作雑文他、日々雑文                                                                       二次創作・擬人化等に嫌悪感を抱かれる方はご遠慮下さい。                                                            各公式団体とは一切関係ありません。展示物の無断転載・加工・模写などはお止め下さい。
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ううう…ここ一週間…退社時間に帰れてません…orz
うええ…。
正月休みがあった分…仕事が押し押しです…うにゅう…。

疲れたと思った日には、ついついコンビニに寄ってしまいます…。
あと本屋。
がーっと2,3冊立ち読みしても一時間位なので、もうそこでストレス発散…^▽^;
疲れ<本を読む快感、なあたりが自分です…^^

んで家に帰ってコンビニスイーツうまうま食べます。
コンビニの甘味はカップに入ってるのが大概なので…食べやすい^^
店でケーキとか買うと、箱がゴミ(資源ゴミ)になっちゃって嫌なんですよね…。
一個買っても箱。……エコエコ。

最近のお気に入りはチョコ系のスイーツに玄米茶です。
濃厚なチョコの味に、香ばしい玄米茶がさっぱりしてます。
鯛焼きに玄米茶も…イイ^q^

ううん…小説書く時間と絵ぇ描く時間とゲームする時間が欲しい…。
精神と時の部屋…あーでも設備でいったらネ.ギ.ま!の別荘の方が…云々…。
温泉行きたい…。車で15分・500円…。

ごくどーさんもじわじわ増えてきてわくわくしてます^^
楽しみです///
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Copyright © 空空空 (ガラアキゾラ) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]