忍者ブログ
ポケモン擬人化・二次創作雑文他、日々雑文                                                                       二次創作・擬人化等に嫌悪感を抱かれる方はご遠慮下さい。                                                            各公式団体とは一切関係ありません。展示物の無断転載・加工・模写などはお止め下さい。
[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SSもそもそ進めてます…。
と言いつつバッジは未だ3つと増えてないんですが^^;
いえ…良い釣竿でチョンチーが釣れると知ったので、某千里眼の兄さん放置してアサギに走りました…。
釣竿貰ったら灯台もスルーです…。
走って地元まで戻ってチョンチー厳選釣りしてました!
ところで釣りでも特性の静電気って効くんですかね…。
最初みねうちハッサム先頭で釣ってたんですが、蓄電厳選の為の電気技要員:静電気モココを先頭にしてから当りが良くなった気が…?
まあ取り合えず無事にゲット致しました。
性格は控えめが良かったんだが…まあおっとりでも…うん。

残りのメンバーは2人です…。
その内の1人を出す為にGTSも入り浸って見たのですが…うん。
何処の世界でも子供の考える事は一緒なんだなぁ…とかしみじみ思ってみたり…。
無茶要求多いよ…!!泣きそうだ!!
GTSのHP見つつ、簡単条件の方を絞り込んでいってますが…なかなか出て来てくれません…orz
GTS…○○を欲しがってる人~とかの逆引き検索も出来れば良いのに…!!
外国の方と…交換したいのです…orzそうすればポケウォーカーで出合えるんだ…!!
今日で交換出来なかったら…卵輸入に手を出しそうです…。パールの方に親がスタンバってるんだ…。
残りもう1人は…★ギャライベント終らんと出合えなさそうな気がします。
……他の鳥ポケさんに浮気してしまうぞ私…!!


取り合えず今の面子

マグマラシ♀/木蘭地(もくらんぢ:/)/うっかり
チョンチー♂/花薄(はなすすき:/)/おっとり
ヌオー♀  /槿(あさかお:/)/ゆうかん
ハッサム♀ /樺桜(かばざくら:蘇芳/)/いじっぱり
マダツボミ♂/蔦若葉(つたわかば)/ひかえめ

蔦若葉は…お目当ての子が来たらサブに回るのです…。
メインの子の名前は重色目から。
……残り2人が入ったら…大変赤赤しい面子になります…。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
Copyright © 空空空 (ガラアキゾラ) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]