忍者ブログ
ポケモン擬人化・二次創作雑文他、日々雑文                                                                       二次創作・擬人化等に嫌悪感を抱かれる方はご遠慮下さい。                                                            各公式団体とは一切関係ありません。展示物の無断転載・加工・模写などはお止め下さい。
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漢方薬が保険適用外になるってなんぞそれ…!?

「今更知ったのか」っと思われそうですが、実際今知った←
政府何考えてんだ…漢方のお世話になった人おらんのか…!!
選挙で民主選んだのはこっちだけどな、幾ら金になるからって自国の知的財産売るなー!!
『お隣』嫌いじゃないけどな?
寧ろ神話歴史云々、料理云々に関してはとても好きだがな?

自分の口に入るもんに関しては別じゃー!!
のーもあ過剰農薬ー!!

漢方良いよ漢方。
薬局で買う分には自分の取捨選択で効き目に当たり外れあるけど、病院とかでちゃんと処方してもらうと効くし…!!
肩こりとか体質改善にはやっぱり漢方でじわじわ治していく方がリスク減るし…!!

と云う事で、微力ながら関連ページぺたりと貼っておく。
正直うちのブログのジャンル外の話ではあるけれど、これを見過ごすのはアカン…!!
……でもうちのブログの内容が内容なんで、閲覧はアドレスコピペでお願いします…orz

『漢方薬をこれからも健康保険で使えるように』
【http://lolocaloharmatan.seesaa.net/】
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
Copyright © 空空空 (ガラアキゾラ) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]