忍者ブログ
ポケモン擬人化・二次創作雑文他、日々雑文                                                                       二次創作・擬人化等に嫌悪感を抱かれる方はご遠慮下さい。                                                            各公式団体とは一切関係ありません。展示物の無断転載・加工・模写などはお止め下さい。
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日前からもすもす設定画描いてます…。
でも画面を開く度に微修正微修正してるんで…一向に服を着せるとこまで行きません…(´□`)
…服で隠れる場所なのにorz

画力が欲しいです…いや寧ろ決断力が欲しいです…。
線をパキッと決めれる決断力が…。

…服が…なんて言うか…これは有りなんだろうか…。
ラフを写メに撮って友人に「コレは有りか!?」と思わず送りつけた位不安です…。

設定も練らな…。
しかしなんで私が設定書くと長いんや…orz
短くまとめたい…。


-----------

そして描いてる間中、ずっとPCが『白/虎/野/の/娘』のターンです。
因みに青兄さんの本気バージョン。
もしくは平沢さんメドレー。
凄い好き…。でも口ずさもうとするとワンフレーズ目で詰まります。
ありー?
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Copyright © 空空空 (ガラアキゾラ) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]