忍者ブログ
ポケモン擬人化・二次創作雑文他、日々雑文                                                                       二次創作・擬人化等に嫌悪感を抱かれる方はご遠慮下さい。                                                            各公式団体とは一切関係ありません。展示物の無断転載・加工・模写などはお止め下さい。
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画の試写会当たったので、明日妹と一緒に行って来まーす^^ノ
運転は妹だ!
何故かって?

妹の方が運転暦長いからさー!!

そして11月は妹等と一緒に鼠の国に行って来ます^^ノ
土日利用の一泊二日!
ランドとシーしか見て回れないよ!時間的に無理^^;

そしてこれも企画実行my妹ー!

妹の行動力にはつくづく頭が下がりますorz
私基本車で行ける範囲で満足する人間なんで…行きたいなーと思ってもあんましその気持ち強くないのです。
京都は行きたいなーと思うけど…1人は嫌だし…。

正直な話、

旅行よりも家が好きです。
(家族旅行は別だけど)
1人暮らしすればまた考えは変わるんだろうケドね。
でもやぱし『家』が好きです。

自分の仕事は終わってるのに残業で残されるとイラッとする…。
この時だけぷっつんするの早いです。
自覚あるけど…我慢したときのストレスが尋常じゃないんだわ…。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
わは。 
京都……いいですよ京の都は……




と京都の好さが全く享受できてない郊外生息者が言っております←
十字ぼたん 2008/10/23(Thu)00:44:10 EDIT
わは。 
良いですよね…京都。
ただ私の場合…第一目的の神社仏閣巡りが八割占めてますが^^;




采壱 2008/10/23(Thu)00:54:27 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Copyright © 空空空 (ガラアキゾラ) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]