忍者ブログ
ポケモン擬人化・二次創作雑文他、日々雑文                                                                       二次創作・擬人化等に嫌悪感を抱かれる方はご遠慮下さい。                                                            各公式団体とは一切関係ありません。展示物の無断転載・加工・模写などはお止め下さい。
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってな事でやってみました→血液型ゲノム

……^▽^;
「あー」ばっかりです。
あってんよ…orz
社交性無くていつも受身って…まんまチキンやね…。
感情…一応出してはいます^^;出してるつもり!!


ああうん…でも私がこんなんだから企画っ子達の過去が脳内妄想タンスのこやしになってるんだよなぁ…。
企画参加っ子はそれなりに(本人にとって)重い過去とか考えてはあるんですが…。
私が過ぎた過去の事に同情されたり、その事で見る眼変えられたりするのが厭な性格なんで…企画っ子の過去も表に出ない事が多々…。
例外が妖怪企画の瑪月とお化け屋敷企画の冴重かな…。
瑪月は故人の元人間が送り狼の怪異として成った人だし、冴重は家族に緩やかに死ぬ事を望まれて幼少時軟禁(封印?)されてたし…。
妖怪企画もお化け屋敷企画も、元人間とかそんな設定のお子さんが普通に多数参加されてるので…特に公表するのに抵抗なかったからなぁ。

一応ストラスもディアレントも有るんですけどね。…重めの過去。
さてさて…語る日は来るんだかどーだか…。

あ、でもディアのリボンは言っても支障無いかな。
あれ一応喪章です。
士官学校時代と少尉着任から初陣までは、黄色の組紐…細い紐リボンで髪結ってました。
初陣で部下が死んでからはずっとあの黒リボンです。

……此れ位の小ネタは言えるんだけれどなぁ…´・ω・

取り合えず連休中にちょっと…うん、不良さんの増枠あったら連れて行きたいなって子を練ってしまおう…。
野郎成分足りないからそろそろ男投下しようと思ったんだけど…デザイン練ったら篠ノ雨と似た系統の性格になったから男は諦めました…。
また女子になりそうです。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Copyright © 空空空 (ガラアキゾラ) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]