忍者ブログ
ポケモン擬人化・二次創作雑文他、日々雑文                                                                       二次創作・擬人化等に嫌悪感を抱かれる方はご遠慮下さい。                                                            各公式団体とは一切関係ありません。展示物の無断転載・加工・模写などはお止め下さい。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケルスと矯正ギプスって併用出来たのか!!
なんで併用できないなんて思ってたんだ私…!?

……てな訳で…パワー系アイテムゲットの為のポイント稼ぎを中断して…ギプス付けて狩って来ました。
ディアの努力値稼ぎ一日で終わったよ!!
馬鹿ですか私!!

とりあえず…ディアの努力値振りが終わったので…がつがつレベル上げしてきます…orz

あと、上に企画用ブログはっつけてみました。
今のところ魔道師企画さんメインです。
うーん…ニュイはどっちで実在させよう…。
未だにプラチナはギラ様前で粘ってるって…orz


そして自宅学生企画さん…いいなぁ…とか…ふすふす…。
雪をね…動かしてあげたいなぁ…と…。
PR
チャート    チャート2


そらまめさんのお宅で見かけて面白そうだったので…。
ただS・M/常識・非常識でやってもウチの面子は面白い結果が出なさそうなので…項目変えてやってみました^^

ニュイの位置が面白すぎる^^
一番困ったのがディアの位置。
……ツンデレっ子は…両方の性質に跨るから如何しろと…。

310さんの…色違い仕様蝶々さんが…爽やかです^^ニヨニヨ
なんですかあの後ろ毛くるん!
引っ張れと!引っ張れと!?誘ってるんですかけしからん^q^
有難う御座いました~!

はわはわ サイト擬人化/空空空

サイト擬人化が…楽しいです…。
もうね…皆さんのサイト擬人化のお子さん方が素敵過ぎて…
サイト擬人化による電脳空間SSみたいのが…書きたくなります…^q^

メカとかね…電脳とかね…
どれだけ私ホイホイ…orz
電子の海をお子さん方が行き来するんですよ…。
リンクのアドレスを頼りに、相互さんのお宅に遊びにいったり…はわはわ言いながら更新してたり…。

この娘の事だから…物陰からひそっと覗いてるんだろうな…。
でも相互さんの所には結構頻繁にお邪魔したりとか。


こ…こんな娘で宜しければ…
そらまめさんのお宅のサイト擬人化さんの豆さんと絡みたいですとかごにょごにょ…。

そして…そらまめさん、あと30分でサイト二周年おめでとう御座います…!!


ああ…魔道師企画さん用のブログも早く繋げな…。

楽しかったです鼠王国!
足と腰の痛みに悩まされながらも、かなり色々乗ってきました~。
王国とシーの乗り物乗って…やっぱり自分には「キャー」系の声が出せないなぁとつくづく思いました。

取りあえずフリーフォールも急旋回も、直滑降も縦回転も、「おぉ~」とわくわくしながら振り回されている時点で…何か…普通の女の子らしい反応と違う…。

イルミネーションが綺麗です。
まぁ…心残りと言えば、スナックワゴンを摘み歩いた為か、土曜の夕飯以外、ちゃんと食事らしい食事をしないで終わった事…。
ポップコーンとかムースでお腹いっぱいになっちゃう…。


シーでは中央の運河いっぱいを使ったイベントに遭遇出来て良かったです!(買い物しに行こうとしてた)
たりたり歩いて偶々人の薄い所で見てたんですが…場所が良かった…。
近くに船留まるし、全部の船が目の前通って行ったし…。

やっぱり…楽しいですね。
無事に車中の人となりました~。
まだ外は薄蒼です。
でも東の空はロゼワインの様な綺麗な色です。美味しそう…。

こまちは普通の一般線路を走る新幹線なので、田園や霧が掛かった山並みがとても近くで見れます。
こまちは途中で進行方向の切り替えがあるので、大曲までは進行方向に背中を向けて進むのが特徴ですね~。
妹と共にねずみーの国に行ってきますヾ(^▽^)ノ

でも携帯から閲覧してたり投稿したりは普通にしますので…。
普段と変わりませんね、ええ。


充電器はちゃんと持ったもんねっ!!
うぅ…企画ページから管理人さんのリンクが外されてたから…ぽんさん大丈夫かしらと…心配してたのですが…。

届くか如何かは判りませんが、ぽんさんお疲れ様でした。
一閲覧者でしかありませんでしたが、企画の方、とても楽しく観ておりました。
生憎参加する事は叶いませんでしたが…この数ヶ月、とても楽しかったです。

本当に、どうも有難うございました。
また何処かでお会い出来ましたら…その時はまた、どうぞ宜しくお願いします。
Copyright © 空空空 (ガラアキゾラ) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]