忍者ブログ
ポケモン擬人化・二次創作雑文他、日々雑文                                                                       二次創作・擬人化等に嫌悪感を抱かれる方はご遠慮下さい。                                                            各公式団体とは一切関係ありません。展示物の無断転載・加工・模写などはお止め下さい。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



途中ですorz
やぁなんぞこのままだと描き始めて三日目に突入しそう^▽^;
自宅っ子だから別に急がんけどね…。

下絵を描くのに↑の…赤茶?を好んで使っているのですが…お陰で黒に調整した時には違和感が…orz
かといってjpgで赤主線を保存すると…容量喰うわ劣化するわ…;;

でも止めらんない^▽^;

PR
うさ耳ディア


「…ぅ……す、好きでやった訳じゃ無いんだからねっ!?
 あ…あんまりまじまじ見なくったっていいでしょぅっ!?///」

【白兎バトン】
+やりかた+
回された人は自分の子をウサ耳・白髪・赤眼にしてみよう!
髪の色が濃い子やいつもいじっぱりな子がやると面白いかも!
回す人は何人回してもok!フリ~とか強制とかもok!


やりてぇぇ…!!と、もじゃもだしてたバトンだったので…。
誘惑に負けて拾ってきてしまいました…orz
犠牲者は御旗からディアレント(クチート♀)です。
だ…だって…『髪の色が濃い子』や『いつもいじっぱりな子』ってあったら…!!
ディアにやらせるしかあるめえ!!と…(遠い眼

……兎なんだから別にデフォルトの服にしなくても…良かったかな…。
ううん…でもやっぱしディアは猫耳の方が似合ってる…?
猫耳はきゃっきゃしてそうだけど、うさ耳は恥ずかしがってそう…。

今度は細い線でリベンジしたい…。

回す人は『黒猫バトンをやってみた事のある人でうさ耳もやってみたい人』で。
クガリ


タイトルが思いつかない…orz
しかし最近なんか絵が描きにくい…他所のお子さん描きたいのにっ!!とSAIでごりごりしててふと我に返って鉛筆のサイズを14→3.5に戻してみた。
………わーおorz

うん、顔のアップを描く時は14辺りでさくーっと描いても面白いんだが…普通の絵で14は無いわな…。

暫く描いてなかったのでエメ一軍:クガリ(クロバット♂)
漢字なら黒光かな…暗狩だとうーん…;
生血が腹に合わない偏食吸血鬼。
そんな彼の主食は血液ゼリー(オイ

うんほら…中華の食材で豚の血ゼリーとか…あるじゃないですか。
ゲーム内だと20代半ばなんで…此れはまだ若いかな。


---


魔道師企画さんが増枠仕切り直しとの事で…!
確かにあのラッシュは…怖かったorz
既存の枠の増枠の他に、郵便屋さんや図書館の募集人数も増えてますね…!!

警護隊の増枠はなかったですが…どんな方が来られるのか楽しみです…^q^

お_せ_ん連載再開やっほう!!!!
あうう…やっぱり美味しそうです…。

少_女_ファイトは落ち着く…。
ヤキモキする群像劇…。
魔道師企画さんの申請ラッシュ怖い…。
ログ流れ過ぎてる…。


管理人様…大丈夫かしら…。
不良企画さんみたいな事になったら…怖い…なぁ…(´・ω・`)
すすぎ


アブソル♀/鹿島雪(カシマ・ススギ)

小薙刀使いのじょしこーせー。
おっとりのほほん。あらあらまあまあ。
不良企画さんに参加させたかった娘です。
実家は刀匠。父方の実家はは剣術道場。
……苗字を鹿島にしたから剣術道場…とか、ね^q^
母方の苗字は香取にしようかな…春日にしようかな…^^

だからスリット好きなんですってばもうっ!!
良いじゃない動きやすいし!
この顔にしたら膝上スカート似合わないしっ!

自宅学生は他に誰作ろう…。


……と言うかね…
11/22『良い夫婦の日』なんだから夫婦描けよって話ですね。
仔篠仔描けよ…私…orz
でもあの二人を一緒にすると天然にいちゃついてるんですが…^^;

タカミンメンテまで粘着してました…^p^

ふははは…カーオースー^^
うまうまでしたウマー。

ご一緒して下さった皆さん、有難う御座いました!!
(何回も落ちててスミマセン…orz)
魔道師さんの絵茶に弾かれる…orz

入り口で足止め喰らってるよーう°・(ノД`)・°・
Copyright © 空空空 (ガラアキゾラ) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]