忍者ブログ
ポケモン擬人化・二次創作雑文他、日々雑文                                                                       二次創作・擬人化等に嫌悪感を抱かれる方はご遠慮下さい。                                                            各公式団体とは一切関係ありません。展示物の無断転載・加工・模写などはお止め下さい。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.冴重


「え…と…。変…じゃないです…か?」
冴重/ゲンガー♀(HHP企画)

1. 冴重に異性の服を着せて描いて下さい。

自宅繋がりで瑪月の服を着せてみました。
首元の組紐と飾り玉が無いのは仕様です。
……似合わなくも無いのが違和感…^^;

PR
えーと…ミナモリさんとチガヤさんとそらまめさんと瑞木さん宅でドボンしいてたので…もそもそ答えてみようかな…と。

但し自分描くのがおっそい為、一日一枚位が限界…orz
……まあ日記のネタには暫く困らない…^^
って事でいっきまーす!

【お題バトン】

▼まずは好きなキャラを6人挙げて、あみだくじなどでランダムに下のアルファベットに当てはめて下さい

お題バトンアミダ


▼次にお題に沿ってイラストを描いていただきます。
1. Cのキャラに異性の服を着せて描いて下さい。
2. AにFのキャラの服を着せて描いて下さい。
3. 2を踏まえてFのキャラの今の状態を描いて下さい。
4. 3のお題でFを裸にした人、バトンの題名を「ちょっと土下座してくる」に変えて下さい。
5. Dのキャラに獣耳を付けて下さい。
6. Bのキャラを大人の場合は子どもに、子どもの場合は大人に描いて下さい。
7. Eのキャラを普通に描いて下さい。
▼お疲れさまでした。最後にフリーにするか地雷にするか選んで下さい。
ツインテ!


★アメモース♀/ストラス(グリモワール企画)

チガヤさんとミナモリさんから強奪…拾ってきました!
【ツインテールでお願い!バトン】
※ルール
指定された持ちキャラをツインテールにして下さい。なるべく頭の上の方で。
そしてその様子を絵に描いて下さい。
質問はキャラになりきって答えて下さい。

■■今の気分は如何ですか?
「……頭が重い。あと…この歳でやるには無理だろう如何見ても」
■■回りの人から見た反応は?
「……………誰が見せるか」
■■普段からこの髪型で居られそう?
「無理。頭が重い」
■■どこのお宅の誰をツインテールにしますか(5人くらいお願い)
「………とりあえずうちの店に来た奴を問答無用で結ってみようか」
グリモワの方へよかったらどうぞ!

-----

……とりあえず25歳にツインテは厳しいんじゃないかと…orz

最近のお気に入りはコンビニで売ってるレモンピールです。すっぱうまー^q^
柚子も出たので更に嬉しい。
生姜湯にレモンピールや柚子入れて飲むのが好きです。
なんてゆーか…柚子湯っぽいもの出来上がります。
瑪月


昨日は310さんに悶え殺されたとです…orz
まさか便乗してもらえるとは思ってなかったので…^q^

てかこんな時こそ私はディアを描くべきじゃないのかな!!ん!?
……何故か絵はヘルガー♂の瑪月です。
……何か若い…orz これは大人の顔の描き方忘れてるわ…orz

ふふふ…クリスマスだしね…皆動かしたい…^q^(特にディア)
まーさんが忙しくなるのは年末なんだよ大晦日なんだよ…!!(蕎麦屋の店主です)

うーんうーん…書く事が微妙に無いぞ…?


土日で何とかかんとか頑張って日の目を見させてあげる事が出来たので、下のうじうじ記事はないないしました!

ふふふ…バッサリしないで済んで良かった…orz
その分こっ恥ずかしいけどな!!

うーんうーん…。
軍隊さんもグリモアさんも春前後には終了…。
うーん…5910-さんが…気になる…ぞ。
ちょっともそもそしてみようか…。
御旗で現代パロも…萌える…^q^
社会人×大学生って…有りかな…(私的にはいけるんですが^^)

出会うとしたらやっぱり激辛料理店かな…と。
お昼に入ったお店のカウンター席で隣になったとか…^q^
その後は他の激辛料理店や電車とかで見かけたり…。
軍人同僚よりもフラグ立てるの大変そうだけれども…orz

とりあえず第一目標はメルアドか電話番号ゲットですね!
いずれは一緒に激辛料理食べに行けたら…!!
成人式の会場で振袖姿の写真を携帯に送って蛇さんの反応を見てみたい…。
(個人的に成人式で振袖着たら、会いに来られるより写メ送られた方が萌えるのは私だけかしらん…?)
十二月晦日


エンペルト♀:十二月晦日(ヒナシ)


何か胸元足りないと思ったらタイ描くの忘れた…orz

パール一軍の一応リーダー。
記憶喪失起こしているので外身は20代、頭の中は10代後半。
勉強の甲斐あってか普段は外見相応の態度だけれど、お腹が空くと子供化します^ω^
原型が皮下脂肪(←)多めなのでケープ?マント?の下はないすばでー。

色の塗り方は何時も気まぐれです。
大体ふや~っとしたイメージで塗ってるので…。
アニメ塗りが…苦手です…。
こう…パキっとした色の境で塗るのが苦手です…。


今日は仕事からの帰り道、濃霧に遭遇しました…。
運転してて「な~んか(窓ガラスが)曇ってるなぁ…」と思ったら、道路の上に霧の塊が…どーんと…orz
怖っ!!怖いよ濃霧!!

あと…気になっていながらやり損ねたポケモンソート(not人)…orz
うおおお見つからねぇーーーー!?
ロトム♀寄り


一昨日からもすもす描いてたのが漸く完成。
ロトム♀寄り名前未定(←オイ

とりあえず電脳世界の住人。
テレビやパソコンのモニターの向こうでちょろちょろ動き回ったり、ウィルス駆除したり。
双子の弟も作る予定。

……双子…好きです。
今の所エフィブラ♀♀とフーディン♂♀がいます。
が!
どうも私は双子『萌え』とゆうよりか双子『燃え』らしい…。
双子がいちゃいちゃしててもあんまし萌えない代わりに、
双子が共同戦線張ってバトってたりすると…非常に…燃えます。
双子がぎゃんぎゃん喧嘩してても燃えます。

うーん…電脳って事で目指した衣装のイメージは攻/殻とかセン/コロだった筈が…うーん?
腹と足のインナーを消した所為?
でも胸と太腿でロトムっぽさ出したかったしなー。

ああそれにしても…タチコマの公式ヌ/ー/ド資料集が…欲しい…。
公式だけどフチコマじゃなくてタチコマなのがもう…っ!!
だってタチコマ目線で全話解説してくれるんだぜ!?
タチコマ…可愛いよハァh
あぁもうっ!バラして組み立てたい…!!
両手に乗るくらいのタチコマ…!!



Copyright © 空空空 (ガラアキゾラ) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]