忍者ブログ
ポケモン擬人化・二次創作雑文他、日々雑文                                                                       二次創作・擬人化等に嫌悪感を抱かれる方はご遠慮下さい。                                                            各公式団体とは一切関係ありません。展示物の無断転載・加工・模写などはお止め下さい。
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御旗で現代パロも…萌える…^q^
社会人×大学生って…有りかな…(私的にはいけるんですが^^)

出会うとしたらやっぱり激辛料理店かな…と。
お昼に入ったお店のカウンター席で隣になったとか…^q^
その後は他の激辛料理店や電車とかで見かけたり…。
軍人同僚よりもフラグ立てるの大変そうだけれども…orz

とりあえず第一目標はメルアドか電話番号ゲットですね!
いずれは一緒に激辛料理食べに行けたら…!!
成人式の会場で振袖姿の写真を携帯に送って蛇さんの反応を見てみたい…。
(個人的に成人式で振袖着たら、会いに来られるより写メ送られた方が萌えるのは私だけかしらん…?)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Copyright © 空空空 (ガラアキゾラ) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]