忍者ブログ
ポケモン擬人化・二次創作雑文他、日々雑文                                                                       二次創作・擬人化等に嫌悪感を抱かれる方はご遠慮下さい。                                                            各公式団体とは一切関係ありません。展示物の無断転載・加工・模写などはお止め下さい。
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが。
一卵性双生児はDNAの配列が全く同じな為、男男、女女の組み合わせにしかなりません。
そして一卵性双生児の兄、姉(弟妹)に子供が産まれた場合、叔父叔母にあたる弟姉(兄姉)と子供でDNA鑑定をすると遺伝子上『親子』と言う結果が出ます。

これが二卵性の双子だと、血縁者にはなっても『親子』にはならないのです。


で、ここからが本題ですが。


巷に出回っている性別変換バトンなどの性別変換系ネタ。
私これ、遺伝子から置換しているもんだと思ってる為に、変換後のキャラは一卵性に限りなく近い二卵性双生児の遺伝子だと思って楽しんでるんですが。
ポケ擬人化っ子やオリジっ子のおにょこに使用(女体化ですね)して子供が産まれた場合。


元の男に戻って我が子と遺伝子鑑定をした場合、『親子』の判定が出るか否か。


・・・・・・スミマセン。うちのバクオング、早々にこれに気付いてマタニティブルーになりそうですorz
自分でも馬鹿だと思いつつも、気になって鬱鬱。しかも阿呆らし過ぎて誰かに相談も出来ない。でも怖くて鑑定もしたくない。


・・・・・・真面目な顔して阿呆臭い悩み抱えた嫁でゴメンナサイ黒猫の旦那様orz
塩基配列違うくなるのが悔しいらしい。

性別決定因子だけ変わるんならいいけどなー

後で妹(ゴニョニョ♀)に相談して「馬鹿?」って笑われてるといい。
一体何に妬いてるんだこの息子・・・(笑)

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Copyright © 空空空 (ガラアキゾラ) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]