忍者ブログ
ポケモン擬人化・二次創作雑文他、日々雑文                                                                       二次創作・擬人化等に嫌悪感を抱かれる方はご遠慮下さい。                                                            各公式団体とは一切関係ありません。展示物の無断転載・加工・模写などはお止め下さい。
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついさっきまで、PMA学園企画のSNS内での絵茶にお邪魔してましたー。
ダンパで雪合戦絵茶^^
軍人企画さんでは指を銜えて掲示板のログを眺めていたあの雪合戦^^

一年越しの夢がー、叶ったぞー!!

と言っても寒くてペンタブ握れなかったので私はお話してただけだけど。

たーのしかった、よーぅ!!

でへへ…充電充電。
……保守解除しなきゃ。祝のドレス描かなきゃ。






私信っ
>>Yさん
うぅ…調子に乗って送りましたが、御不快にさせてしまいましたら申し訳御座いません。
これからは自重するよう気をつけます…っ。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Copyright © 空空空 (ガラアキゾラ) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]