忍者ブログ
ポケモン擬人化・二次創作雑文他、日々雑文                                                                       二次創作・擬人化等に嫌悪感を抱かれる方はご遠慮下さい。                                                            各公式団体とは一切関係ありません。展示物の無断転載・加工・模写などはお止め下さい。
[50]  [49]  [133]  [48]  [146]  [47]  [46]  [144]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが、拙宅のポケ擬。
此処には出して居ないだけですがそこそこ居ます。
とりあえず20人は居ます。
企画内でモブがドコドコ出来てくるので、結構いるのです。
そして男比率が若干多いですが、おにゃごも居ます。

賞金稼ぎ一味のジュカインとか
プラントハンターのエンペルトとか
傭兵一族の頭首ん家の四兄弟妹のゴニョニョとか
ステレオボイスの双子幼女のエフィブラとか
家業が風鈴屋なのに風鈴作らせて貰えなくて修行中の兄貴のトコに家出したチリーンとか
獲物が大鋏な陽気な切り裂きジャッキーのクチートとか
元は神職で現在記憶喪失な学生ドータクンとか色々。


で。
何に愕然としたかと言うと。


ウチの娘っ子は誰一人として、篠ノ雨を越える事が出来なさそうです。女として。


因みに篠ノ雨:バクオング ♂


orz


家事全般出来てご飯美味しくて気配り出来て属性がお兄ちゃんでお母さんなもんだから叱りもすりゃし甘やかしもしてなんてか旦那さんになるより奥さんになったほうが似合ってるんじゃってか女体化するよ時々だけどつかもうお腹を痛めた息子まで――ってあれ籍入れるのかな?まあいいか。籍入れてなきゃ私生児扱いだけどまあそれでも本人気にしないし――居るお母さんだよ何かもう勝てないよ拙宅の女性陣。


そして篠ノ雨を越えるおなごも思い付きません。
何かもう我が家最強で良いよ篠ノ雨。おかーさんは強いんだよ。でも先天的に女性だったら篠ノ雨にはなってなかったよと思う今日この頃のぼやきでした。


長文にお付き合い頂き誠に有難うございますorz
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Copyright © 空空空 (ガラアキゾラ) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]