忍者ブログ
ポケモン擬人化・二次創作雑文他、日々雑文                                                                       二次創作・擬人化等に嫌悪感を抱かれる方はご遠慮下さい。                                                            各公式団体とは一切関係ありません。展示物の無断転載・加工・模写などはお止め下さい。
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軍人企画終戦一周年おめっとうございます!!

……や、8/4の事ね。

なんでか今朝から仔雨ちゃんの事が脳裏をよぎるなーと思ったら、軍人企画さんの終戦一周年でした^▽^;

初めての企画さんでしたし、初めて他の方と交流させて頂いた企画でした。
ブログ立ち上げた理由の一つには…この企画さんの存在もありました。

そして篠ノ雨が居たからこそ、ウチの擬人化世界観が広がった事もあります。
妖怪企画の瑪月はそれこそ篠ノ雨の死んだ幼馴染が拙宅の擬人化世界を経由した後に妖怪企画さんに辿りつきましたし、軍隊企画のディアレントはそれこそデータ上でも篠ノ雨と又従兄妹です。
そしてブログのSSでも展開しているように、瑪月とお化け屋敷企画の冴重はワールドクロス上での知り合いですし……。


そしてその事をとっぱらっても、他企画で交流させていただいている方や、参加している方の中に軍人企画さんでも見掛けた方を見ると物凄く懐かしくなります。多謝多謝。

そして物凄く一方的で届く事はないでしょうが、(軍人企画SNSの最後でラブコールしたので一応伝わってはいますが)
某方のサイトの存在がなければ、私が軍人企画を知ることも無かったですし、擬人化をする事も無かったかと思います。
こんな所からですが、改めて。
石/狩さん、本当に有難う御座いました。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Copyright © 空空空 (ガラアキゾラ) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]