忍者ブログ
ポケモン擬人化・二次創作雑文他、日々雑文                                                                       二次創作・擬人化等に嫌悪感を抱かれる方はご遠慮下さい。                                                            各公式団体とは一切関係ありません。展示物の無断転載・加工・模写などはお止め下さい。
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


軍人企画同窓会っ!

はーじまーるよ~^^ノシ
8/8~8/12、会場は『此方』

うへへへへ……久しぶりなのでほんとに楽しみです。
……ただ。

数日前からネット回線?モデム?がヘソを曲げたらしく、ネットに繋げられません……orz

お陰でPMA企画終了公式絵茶にも参加出来なかった…orz

多分同窓会は文字茶への参加になりそうで…す。
早く直ってくれや…親御さんとも話したいんや…orz


続きからバトン回答っ。
……随分前に暁月さんに回していただいたものです。

暁月さんから

ホームページバトン

■サイト名を教えて下さい
空空空(ガラアキゾラ)です。

■サイト名の由来がありましたら…
空が好きなのと…言葉遊びが好きだったので^^
折角なら同じ漢字で全部読みの違う言葉を作れないかと。
なんとなく屋上とか草原とか崖(笑)とか見た、空しかない光景のイメージで。

■なんでHPを作ろうと思ったんですか?
オフラインでもつもつ書いてたポケ擬SSがあったのと……軍人企画さんに参加する為…orz
動機が不純ですみません…。

■運営してる時に楽しい・嬉しい事は何ですか?
……書ける事…?
いえ勿論他の管理人さんがたとの交流も楽しいのですけれど…文字ばっかのサイトで申し訳無いとか…うにゃうにゃ。

■では一番辛いことは何ですか?
定期的にSSが上げれない事と…絵が少ない事…orz
ポケ擬サイトなのに…。
絵は嫌いじゃないんですが、どうしても意欲が小説>>絵

■サイトのメインは何ですか?
ポケ擬人化SSと…元がブログなので…日常?

■力を入れてるコンテンツは?
SS…しか…っ。
擬人化設定画も上げれる様に頑張ります…。

■サイト/作品のこだわりは?
[サイト]
ブログサイトなので、如何に他の方が見やすく作れるかですね。
取り合えずTOPを作ってあるので、最大サイズで見てもワンクッションにはなる様に…して、ます。

[作品]
擬人化は出来るだけ原型を活かしつつ…。
作品は擬人化の彼らを、如何に彼等らしく表現できるか。

■BLって書きますか?
書きます…ええ。(既にサイト内に…)

■夢小説は読みますか?
オフラインで…書いてました、ね。
(夢…つか最早オリジっ子でしたが)

■ネタが思いつくのはいつですか?
ある程度固まっていると頭の中で芋蔓式に…。
ゼロから…は天気とか気候とか…食べ物とかから妄想してネタ作ってます。

■オンで会ってみたいのは?
……会ってみたいですが、根っからの鶏なので無理です…うっう…。

■回してきたあの人のサイト/作品
ポケ擬人化とガンダムOO
絵や文からは寒冷色のイメージがします…^^
あの勢いのある文章と、掛け合いのテンポが好きです。
色気のある男性と、つっつきたくなるような可愛いおにゃごと未成年を描かれる方。

■次に回す10人
廻りに廻っているのでアンカーで!


-----


フルーツバトン

(此方も暁月さんから。私は檸檬だそうです^^)

1、好きな色のフルーツを教えてください
色!?
林檎と無花果…赤系の果物…?

2、嫌いなフルーツを教えてください
特には。強いて上げれば…生の柘榴と小さい葡萄。

3、嫌いな理由を教えてください
……粒が小さくて…食べれる内に疲れてきます…orz

4、回してくれた人をフルーツに例えると?
甘酸っぱい南国フルーツ。


5、次のフルーツで知り合い・友達を連想した人はバトンを回す人になります。
マンゴー 奈津芽さん
イチゴ  アヤさん
キウイ  暁月さん
檸檬   テトラさん

でもアンカーで^^
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Copyright © 空空空 (ガラアキゾラ) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]