忍者ブログ
ポケモン擬人化・二次創作雑文他、日々雑文                                                                       二次創作・擬人化等に嫌悪感を抱かれる方はご遠慮下さい。                                                            各公式団体とは一切関係ありません。展示物の無断転載・加工・模写などはお止め下さい。
[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


をををを…やっと全エンディング制覇ー!!
良かった…ちゃんとハッピーエンドあった…!!
購入後5日でクリアは私の中では異例の早さです…。

此処数日(というか5日間)某9尽くしの極限脱出ゲームにハマっておりました…。
半ノベル、半パズルの構成だったのでこのクリア日数ですが…中身は濃いです…!!
本筋の脱出パズルは勿論面白いけど、ノベルパートも負けてない。

基本シリアスですが、所々に笑い要素と和み要素があって一気に読めます。
(そしてパズルで詰まる笑)
なんせ主人公がノリツッコミ装備な上に幼馴染みは天然、他のキャラも色々ボケてくれます。
ここら辺でキャラに対する愛着が一気に湧きました…。

二週目から既読部分の早送りも出来ますが、多分早送りし続け
ると違和感に気付かない気もします…ふふふふふ……。

買って損のないゲームですが、公式サイトさんに冒頭アレンジ
の体験版もありますぜー。

1月2月にはノベライズが出るとの事なので、そっちも楽しみです。
……正直真エンディング見てもまだ謎が残ってるんですが…笑
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Copyright © 空空空 (ガラアキゾラ) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]