忍者ブログ
ポケモン擬人化・二次創作雑文他、日々雑文                                                                       二次創作・擬人化等に嫌悪感を抱かれる方はご遠慮下さい。                                                            各公式団体とは一切関係ありません。展示物の無断転載・加工・模写などはお止め下さい。
[99]  [98]  [97]  [142]  [96]  [95]  [141]  [94]  [140]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇な時はキャラの言動を考えて暇つぶし。


因みに今回は犬系猫系。


瑪月は犬。愛想良くて元気なの。んー…でも愛想良いと番犬に向かないって聞くし…。中~大型の短毛種かな。

祝(はふり)は…猫?子猫以上大人未満。一人でお留守番大人しく出来るけど、帰ってきたらじゃれる。

冴重は犬。意外かもしれないけど猫より犬。ぼんやり気味。頭うりうり撫でられてもされるが儘~。捨てられてもぽけっとしてそう…。

篠ノ雨………ね、猫?いや、ごろにゃんしてて良いんだけどさ…家猫品種に山猫とかの血ぃ入ってそうだ…^^



企画っ子が多いのは、ただ単に自分が煮詰めたいだけ^^





続きからなんだか愚痴ってます。
もきゃーってなっているのでご注意。






うあうあ…。
あんたも少し自分の事大事にしなさい!
幾ら痛覚鈍くなってても、幾ら躯破損しても再生するっていっても!
ア○パ○マンじゃないんだからさー!!もごうとするな!!
自己愛希薄過ぎだあーもーっorz

うあー。女の子なのに生傷こさえて…。
つ…痛覚は残しておくべきだった?でも残しておいたら余計今生きてなさそう…お化け屋敷に辿り着けてなさそう…orz



うぅ…す、少なくても自分の躯を物より軽んじない様にさせよう…。
40cmゲンガー時の方が、まだ生き物らしい本能があるよーもー。

何時か普段の姿でも懐けるようになってやるんだっ!!
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Copyright © 空空空 (ガラアキゾラ) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]