忍者ブログ
ポケモン擬人化・二次創作雑文他、日々雑文                                                                       二次創作・擬人化等に嫌悪感を抱かれる方はご遠慮下さい。                                                            各公式団体とは一切関係ありません。展示物の無断転載・加工・模写などはお止め下さい。
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文章かけにゃい…orz
うう…軍隊さん書きたいのに…。
グリモアさんみたいな日常的なのはまだ書けるみたいだけど…戦争…妄想脳もっと働けーっ!!
書きたいんじゃー!!!!

そして出費の気配に恐々としてます…^^;
DSのアダプターと…ペンタブがね、接触悪いってか軽く断線してんじゃないかな…って。
アダプターはまだそんなに懐傷まないけど…ペンタブ…DS一台買えるよね…^^;


あ、漸くバッチは三つ目です。
レベルは余裕なんですけどねー…。
レベルは昔ドラ/クエ5でトラウマ出来たのでしっかり上げるタイプです…。面倒だと思いつつ…。
(裏?の世界にレベル28?だかで突入した無謀者…)

モウカザル♂タンユウ(丹唯):おだやか・うたれづよい
ムクバード♀ヒトネ(一音):すなお・のんびりするのがすき
ルクシオ♀ラピス:むじゃき・こうきしんがつよい
カラナクシ西♂:はに(埴):ようき・あばれることがすき
ドーミラー♂寄:イサワ(石禾):おとなしい・かんがえごとがおおい
パチリス♀:ツキクサ(月草):しんちょう・ひるねをよくする

この間ゲットしたドーミラーの石禾(イサワ)のレベルがどんどこ上がってお猿を除いた他メンバのレベルを追い越してしまったよ…。
埴が中々優秀です…。多分固体値はそこそこなんだろうけど、今覚えているのが水の波動に泥爆弾に雨乞いに…めざパ草。
ふははは…楽だ!!


私信っ!
暁月さん>ふおお…!今更ですが罰ゲームは後ででも全然構いませんから!!寧ろこっちこそ時限爆弾遅れてすみませ…orz罰ゲームしっかり答えますっ><
 そして白魔導師に上げて下さって有難う御座います^^
 わ、私で良ければ…何時でも癒しに行きまs(ry


チガヤさん>色違いサラちゃん有難う御座いますえへー^^
 色違いサラちゃんは元気なイメジが強くなりますね^^はうぅ可愛い…!!
 近々オーデリアに行くフラグがあるので、私の事ですからサラちゃんをこっそりお借りする危険性大ですごめんなさいっ^^;


ミナモリさん>バトン受け取って下さって有難う御座いました^^ほあぁ…!色違いメイさんもこれまた美人なおねーさんでドキドキします><銀色!格好良いっ!!
 わっ、私だってエリカさん好きなんですからね…っ!


ここまで。


PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Copyright © 空空空 (ガラアキゾラ) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]