忍者ブログ
ポケモン擬人化・二次創作雑文他、日々雑文                                                                       二次創作・擬人化等に嫌悪感を抱かれる方はご遠慮下さい。                                                            各公式団体とは一切関係ありません。展示物の無断転載・加工・模写などはお止め下さい。
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝からケーキと言う無かれ。
朝はカロリー摂ってもいいもんねっ!!
お気に入りのチョコケーキです。
母の実感の傍にある、海の見えるケーキ屋さんの一品。
…『海の見える~』と書くとお洒落に聞こえますが、絶壁の高台にある上に眼下が真冬の日本海なので…荒荒しいです^^;
お正月の御陰かシフォンケーキ1ホールオマケに貰っちゃいますた^^
ここのチーズケーキも絶品。
三種類置いてますが全部うま~。


昨日は師走さん宅の絵茶にお邪魔してきました~^^
たーのしかったぁ!!
んで…ちょっとモツモツ一人考えて見ます…^^;
極道企画さんに一人入れたばかりなので…ちょっと自重しつつ…休み明けまでに枠空いてたらお邪魔させて頂こうかな…、と。

あ、極道企画さんに申請したチルタリスが無事に受理されました~^▽^
有難う御座いますっ!!


さて、妹と一緒に初売り行ってきます!!
てかこれ打ってる今が車の中なんですがね…^^;
運転手?妹でつ…。
妹の方が上手いのーん。


記事投稿したら自分の携帯に送られてきた…orz
や、メルアドの下にブログのアドレスがね…登録してあるからさ…orz
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Copyright © 空空空 (ガラアキゾラ) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]