忍者ブログ
ポケモン擬人化・二次創作雑文他、日々雑文                                                                       二次創作・擬人化等に嫌悪感を抱かれる方はご遠慮下さい。                                                            各公式団体とは一切関係ありません。展示物の無断転載・加工・模写などはお止め下さい。
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

瑪月

□0:絶対掟は守ること。
□1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
□2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
□3:回されたら何度でもやること。
□4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
□5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
□6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

指定→ヘルガー♂/瑪月(マーユエ)

あー今日は日中の湿度たっけぇなぁ。
すまんね。中の奴が自重できんかったみたいで拾っちまったんだわ。

今日はーっとぉ…なぁ、今朝の睡眠時間二時間って言ったら信じるか?
や、俺もなぁ…特性「早起き」だっつってもこれは無いよなー。
おう徹夜徹夜。
絵茶会議やってたもんでよ。
んで今日も会議だ。チキン全開の中のが主催だとさ。
ま、朝四時まで起きてたけどな…その後寝れば良かったのに眠気すっ飛んで動画漁ってたからなぁ…。
いい加減朝と昼抜く癖止めろな?
最近の休みの日の昼飯はお粥がブームだ。
冷やご飯で粥作って、別の鍋でワカメ出汁や鰹出汁だのコンソメの素だのを濃い目に作って餡を作るって粥に掛けるだけなんだがな。
具はかき卵だったり鮭だったり。この前の蕪と葱は美味かったな~。

ん、話しずれたな。

午後は漸く届いた絵版の調整してた。
多分後で繋げるだろう。

えーと…後は…なんだ。
せっちゃんよ……それは明らかになんか違うと思うぞ…?
せっちゃんの分の蕎麦はちゃんと寄せとくから。な?
ヤトさんもウチの蕎麦気に入ってくれてありがとな。
今後ともよろしゅう^^
今度は月見蕎麦と団子食いに来てなー。

あ、バトンは…どうすっかな。
んじゃ同じ妖怪さん方、此処に置いとくから好きに持っててーな。


奈さんの所で見つけたので…持ってきてしまいました…。
そしてチガヤさん宅の瀬來のお名前と奈さん宅のヤトさんのお名前をお借りしました…。
勝手にせっちゃん呼びスミマセンっ。
大事な従業員のせっちゃんにはご祝儀出しますからね、ちゃんと!!
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Copyright © 空空空 (ガラアキゾラ) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]