忍者ブログ
ポケモン擬人化・二次創作雑文他、日々雑文                                                                       二次創作・擬人化等に嫌悪感を抱かれる方はご遠慮下さい。                                                            各公式団体とは一切関係ありません。展示物の無断転載・加工・模写などはお止め下さい。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.冴重


「え…と…。変…じゃないです…か?」
冴重/ゲンガー♀(HHP企画)

1. 冴重に異性の服を着せて描いて下さい。

自宅繋がりで瑪月の服を着せてみました。
首元の組紐と飾り玉が無いのは仕様です。
……似合わなくも無いのが違和感…^^;

PR
えーと…ミナモリさんとチガヤさんとそらまめさんと瑞木さん宅でドボンしいてたので…もそもそ答えてみようかな…と。

但し自分描くのがおっそい為、一日一枚位が限界…orz
……まあ日記のネタには暫く困らない…^^
って事でいっきまーす!

【お題バトン】

▼まずは好きなキャラを6人挙げて、あみだくじなどでランダムに下のアルファベットに当てはめて下さい

お題バトンアミダ


▼次にお題に沿ってイラストを描いていただきます。
1. Cのキャラに異性の服を着せて描いて下さい。
2. AにFのキャラの服を着せて描いて下さい。
3. 2を踏まえてFのキャラの今の状態を描いて下さい。
4. 3のお題でFを裸にした人、バトンの題名を「ちょっと土下座してくる」に変えて下さい。
5. Dのキャラに獣耳を付けて下さい。
6. Bのキャラを大人の場合は子どもに、子どもの場合は大人に描いて下さい。
7. Eのキャラを普通に描いて下さい。
▼お疲れさまでした。最後にフリーにするか地雷にするか選んで下さい。
ツインテ!


★アメモース♀/ストラス(グリモワール企画)

チガヤさんとミナモリさんから強奪…拾ってきました!
【ツインテールでお願い!バトン】
※ルール
指定された持ちキャラをツインテールにして下さい。なるべく頭の上の方で。
そしてその様子を絵に描いて下さい。
質問はキャラになりきって答えて下さい。

■■今の気分は如何ですか?
「……頭が重い。あと…この歳でやるには無理だろう如何見ても」
■■回りの人から見た反応は?
「……………誰が見せるか」
■■普段からこの髪型で居られそう?
「無理。頭が重い」
■■どこのお宅の誰をツインテールにしますか(5人くらいお願い)
「………とりあえずうちの店に来た奴を問答無用で結ってみようか」
グリモワの方へよかったらどうぞ!

-----

……とりあえず25歳にツインテは厳しいんじゃないかと…orz

最近のお気に入りはコンビニで売ってるレモンピールです。すっぱうまー^q^
柚子も出たので更に嬉しい。
生姜湯にレモンピールや柚子入れて飲むのが好きです。
なんてゆーか…柚子湯っぽいもの出来上がります。
うさ耳ディア


「…ぅ……す、好きでやった訳じゃ無いんだからねっ!?
 あ…あんまりまじまじ見なくったっていいでしょぅっ!?///」

【白兎バトン】
+やりかた+
回された人は自分の子をウサ耳・白髪・赤眼にしてみよう!
髪の色が濃い子やいつもいじっぱりな子がやると面白いかも!
回す人は何人回してもok!フリ~とか強制とかもok!


やりてぇぇ…!!と、もじゃもだしてたバトンだったので…。
誘惑に負けて拾ってきてしまいました…orz
犠牲者は御旗からディアレント(クチート♀)です。
だ…だって…『髪の色が濃い子』や『いつもいじっぱりな子』ってあったら…!!
ディアにやらせるしかあるめえ!!と…(遠い眼

……兎なんだから別にデフォルトの服にしなくても…良かったかな…。
ううん…でもやっぱしディアは猫耳の方が似合ってる…?
猫耳はきゃっきゃしてそうだけど、うさ耳は恥ずかしがってそう…。

今度は細い線でリベンジしたい…。

回す人は『黒猫バトンをやってみた事のある人でうさ耳もやってみたい人』で。
擬人化空空空


■あなたのお子さんを紹介してくださいバトン■

DxFさんから回していただきました!有難うございます!
(そらまめさん宅からも強奪してこようかと…思ってました)

1、このバトンでは、あなたのお子さんである《自分のサイト》を擬人化させてお答えください!
私も他の方に倣って擬人化させたサイトに答えさせますねー。
「よっ、宜しくお願いします…っ」

2、お子さんの名前は?
「空空空です…。『ガラアキゾラ』…と読みます。
同じ漢字を重ねた文字を作りたかったそうです」


3、何歳ですか?
「11月1日で2歳になりました…っ!」

4、性別はどちらですか?
「女性体…ですっ」

5、外見はどんな感じですか?
「ぜ、全体的に灰色灰色です。髪の毛は短いです。
あ、あと、肩と胸の所に蝶々の…タトゥ?シール?があります…っ。」


6、性格はどんな感じですか?
「え、う、……『チキンで小心者且つ口下手の赤面症』…だって言われました…。
あとすぐへこむって…」


7、好きなものは何ですか?
「こ、交流して下さってる皆さんが大好きですっ!!
……え、えと、あと…文字が好きです…」


8、嫌いなものは何ですか?
「……忍さんが時々重たいのでうみゅーって…なります…。
携帯にパソさんから転送して送ったほうが早い時も…あります」


9、お友達はいますか?
「そ…相互の皆さん…!わ、私が一方的にお友達だと思ってるだけかもしれませんけど…っ。
み、皆さん大好きな人達です!!」


10、お友達になりたい方に声をかけてください(回す人)
「え…えと、それでは…まだ見かけてない方で…。
sinさん(暁月さん)と、砂塵放浪記さん(テトラさん)に回します…っ!!
スルーも大丈夫です!
此処まで読んで下さって、どうも有り難うございました…っ!!」



……なんか…凄いおたおたした娘になりました…^^;
口下手は寧ろ私です…orz
電波も私信も送りたいけれど…いざとなったら「はわわ…」となって送れません…。
リンクも…パソコンのお気に入りや企画さんの名簿頼りで す orz
f5f63aae.jpg 【即席My着せ替えバトン】

いきなりですがバトンがあなたに回ってきました。これからあなたにしてもらう事は今着ている服を指定されたキャラに着せたイラストを描くだけです。
指定されたキャラ→ディアレント(クチート♀)

チガヤさんの所で御旗っ子にどうぞーとあったので…!
フリース&柔らかめの黒のジーンズ&裸足。
後は膝掛けとか毛布がオプションです…。
やって…寒いんだもん…。
でも裸足でぺたらぺたらしてます。床暖房ばんざーい!!
ラッフラフな格好ですんません…。

どうもお疲れ様でした。最後に、このバトンをあなたのお友達6人に回してください。
おなじく御旗っこさんへどうぞっ!



ストレス溜まるとなんか手の掛かる事をしたくなるので…これからココア淹れて来ます。
こないだお菓子作るのに使ったココアパウダーが結構余ってるので…小鍋で作ってきます~。

あと!
そらまめさんからイラストバトンで「柔らかい絵」に挙げていただきました~。
有難う御座いますっ^▽^
そらまめさんは格好良くて涼しい絵を描かれる方だな、と!
何時も惚れ惚れしてしまいます><
普通色ストラス


310さんから回して頂きました!
遅くなってすみません…orz でも有難う御座いますっ!!

1.指定された自宅の擬人化を原色なら色違いっ子へ、色違いなら原色っ子へ変えて描いてください。
色違いアメモース♀・ストラスに回して頂きました!
通常色にチェンジで…す…^^;

2.擬人化さんへ、色が変わったご感想は?
「……ん。
 ……母さんと同じカラーリングの筈なんだけど…この違和感は何かな?」


3.親御様、変わった我が子を見てみてどうでしょうか?
……色違い時以上に、アメモに見えません…^q^ナンテコッタイ
(ボー)マンダですか?マンダですか!?
310さん宅のイオンさんじゃ無いですが…つくづく色違いだからこその三色頭デザインだったんだな…と思いました。

4.回す人を5人
普通色との差が激しい方をチョイスで…
暁月さん宅のニューラ♂仔亜さん、
アヤさん宅のハッサム♂アカガネさん、
チガヤさん宅のチルリタス♀サラさん、
ミナモリさん宅のメタグロス♀メイさん、
そして310さんに打ち返し!
310さん宅のアゲハント♂オベロンさんに!
以前に色違い画像の一部分を拝見したので…^^

スルーは勿論オッケーです!

+++++

いよいよ明日ですねプラチナ!!
仕事帰りに走ります><

やっぱりヒコザルかなぁ…。
ダイヤも買ってあったのに一番下の妹に紛失された…んだ…orz

そしていい加減シェイミを配達屋さんから引き取れと!
封切り翌日に行ったのにまだ引き取ってない^^;
(だって…選別が…めんd…)

+++++

ストラスに眼鏡掛けるの忘れたアーッ!


続きからばっとん二本回答。
とりあえず罰ゲームの版権コスは冴重たんにやってもらいました。
『とある魔/術の禁/書目録』から、ヒロインの筈なのに何故か出番がどんどこ少なくなってる食欲魔人なシスターちゃん。

何となく…冴重とストラス、ディアと祝で分けてしまう。
前者は身体を描いてて楽しい二人、後者は色んな服を着せて楽しい二人。
ディアと祝はワイシャツだろうがメード服着せてもオッケなのです。
健全健全^^
年長二人に着せたらアカンのです。深夜になってまう^q^



えへへ…チガヤさんにバトンで好きって言ってもらった…///
此方こそ大好きです…っ!!
Copyright © 空空空 (ガラアキゾラ) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]