忍者ブログ
ポケモン擬人化・二次創作雑文他、日々雑文                                                                       二次創作・擬人化等に嫌悪感を抱かれる方はご遠慮下さい。                                                            各公式団体とは一切関係ありません。展示物の無断転載・加工・模写などはお止め下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空空空(ガラアキゾラ)

TOP
此方は采壱が管理するポケモン擬人化/同人要素有りの基本文字書き個人ブログサイトです。
公共施設からの閲覧・理解のない人立ち入り禁止。
各企業・団体とは一切関係ございません。
エログロNLBL取扱。目安はR15程度です。


※当方PCでの新種コンピューターウイルス「GENO」の感染は認められませんでした。


更新履歴:【2/1 お知らせ】


ABOUT / 品書 / 日々徒然は↓ / 企画用memo


基本サイト内ブラウザバック推奨。
TOPへお戻りはブログタイトルクリックで。
リンクについてはABOUT参照


参加企画:
妖怪企画 お化け屋敷企画 ポケモン変化専門学園
お疲れ様でした:
軍人企画 PMA企画 御旗の元に グリモワール物語企画 極道企画 魔道師企画 忍企画 戦闘学校企画

主張:
ウチの子レンタルチュウ! / 妄想上等!! / ラフ許可チュウ / ウチの子と共演チュウ! / ハレンチュ


中身:采壱(10/17)
某黒表紙の血液型の説明書で八割方当たって笑うしかないAB型
活字は主食、絵は嗜好品。読めないと飢えます。文字ぎぶみー。
和物と中華好き。男女と箇所問わずスリットにほいほいされる。
チキンチキン。いいダシが取れるかなんて自分にも判らん。
けもけもまふまふも好きだがメカメカぎゅいぎゅいも好き。
Since:2006.11.1

ぽしょぽそ

    follow me on Twitter
    PR
    『空空空』は只今管理人の一身上の都合により開店休業中です。
    リンクを剥がすも残すもお任せします。

    ポケモンの灰色(仮?)が出る頃には復活予定。


    休業理由については追記から。
    多分おそらく、周囲から見たら些末な話。
    生きてます…

    取り合えず夏バテ気味ですが生きてます…。
    ついったー始めると、ブログで書く事が無くなりますね…あう。
    途中で携帯を変えたら、ブログ更新用に登録してたタグも消えたので……手が遠くなってしまったと言うか……ごにょごにょ。


    ポケモン白黒まであと一ヶ月切ったので、気力体力を元に戻して生きたいです…!!
    上のが誤字とも言えないのが何とも…うぬぅ。

    取り合えず今回は黒だけ予約してますが…公式の情報見ると白の方が自然多めなのかしらそわそわ…
    とりあえず草っこで始める予定ー。
    他面子は如何しようか…裁縫虫っこ可愛いなぁ……でも草虫……パートナーも草予定……良い水っ子か地面っ子居ないかなぁ。
    今回のポケモンは名前が覚えにくいです。歳かしら……。

    しかし大神伝DSも予約してるのでお財布が厳しい…っ!
    チビテラス可愛いよ白わんこ!! ああもふりてぇ…。
    10月はPSPでも好きなソフトのアペンド版出ますしねー…。
    モンハンは興味あっても、ソロ狩り寂しい自分にはNPC連れて狩れる嬉しいゲームです。
    ゲーム自体面白いけど、正直作ってるスタッフにこれ程エールを送りたいゲームも始めてだわ…偉いよ凄いよGEのスタッフさん!
    ★オドシシ/ルディ


    ★オドシシ♀/ルディ



    ポケモン変化専門学園に参加させて頂いております~。
    クリスマスゲットのオドシシさん。
    名前の元ネタも当然そっちです。ふははははー

    企画さんに参加すると毎回思いますが、本当美男美女揃いです…目が幸せ…。
    BSP企画さんも遂に終了…!
    うう…大変お疲れ様でした…!!
    ⅢB家族とか親友さんとか、他にも沢山の方と一緒にきゃっきゃと楽しい日々を過ごさせて頂きました!!
    本当に有難う御座います><


    ううん…これで参加している企画さんは2つだけ…(そして停滞気味…)
    寂しくなったなぁ…。身内企画さんも参加してますがね!
    ……そろそろ新しい設定画も練ろうか……。


    最近オフラインで自己満足の二次創作SS書いてたら…まあよく進む進む……。
    やっぱり基本文字書きなんだなぁとしみじみ。
    ポケ疑でSS書くのも交流出来て楽しいんですが、完全自分テイストで書けるゲームとかの二次創作はやっぱり楽しいですね!
    言い回しとかで自分しか判らん記述だの引用に各種神話だの引っ張ってくるんで、ポケ疑では中々書けない^^;
    オンラインで上げたとしても、何人が引用元のネタが解るんだという…。
    でもポケ疑もやっぱり頑張りたい…うむ。
    風邪です。
    毎回毎回風邪らしい風邪は1日寝ると治るんですが、風邪未満の喉の痛みとか頭痛とかは長引くのです…orz
    こればっかりはなぁ…喉飴舐めるしか…
    買って来たレモン生姜湯が大変当たりだったので、温まりながら免疫高めます。うす。

    うう…そしてBSP企画さんもそろそろ終了…
    寂しい…寂しい…
    終了絵描きたくても構図がまったく浮かびませんいーやー!!
    つか風邪の所為か頭もあんまり回ってませんね。
    職場や父親の煙草の煙が喉にきてイラッとします…けむいねん…
    しかも風邪の癖に普段より鼻が効くようになったんですよなんだこれ。
    お陰で煙草の臭いや化粧品の臭いがしんどいです。


    ▽310さんへ私信っ
    バトン有難う御座いましたー^^ノシ
    そして大変大遅刻ですみませんでした…orz
    妹に見えないようになる!はルクスさんを意識し始めてからのディアの密かな目標だったりします^^
    身長差はもう諦めてそうですが←寧ろ30cm差の方が美味しいでs
    そして+-10歳のルクスさんと云うことで…!!
    アンカー回答でしたのに、本当に有難う御座います><
    ふおおお…何とか2月中に記事書けました…!!
    スランプ厭ーーーー!!!

    ってな訳で、企画ブログの方に310さんから頂いた10年バトンの回答載せてます!
    大変遅くなりまして申し訳ありませんでした!!
    剣崎さんから頂いた景もまだ残ってます…おぅ…orz


    なんでしょね、なんなんでしょね?
    リア充してるかと言えばしてない筈なんですが…。
    HGSSとGEとDSリヴがリア充と言われれば「あー…」なんですが;
    前までは作業BGMがボカーロと歌ってみただったんですが、最近ザバダックの20thアルバムゲットしてから調子良くなってきたみたいです。
    うーん…バランス調律中?音叉鳴らしてる感じですかね。

    とりあえずえっちらおっちら頑張りますぞー!
    Copyright © 空空空 (ガラアキゾラ) All Rights Reserved.
    Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
    忍者ブログ [PR]