忍者ブログ
ポケモン擬人化・二次創作雑文他、日々雑文                                                                       二次創作・擬人化等に嫌悪感を抱かれる方はご遠慮下さい。                                                            各公式団体とは一切関係ありません。展示物の無断転載・加工・模写などはお止め下さい。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マックで頂いて来たジラーチ様(♂寄り)
……原形の可愛らしさは何処いったんでしょうね……。
目隠ししてますが金髪碧眼です。
ふてぶてしい兄ちゃんです。

……頭飾りを…もっとマシなデザインに…orz

クラゲを未だに粘ってます…。
早く実在っこにしてあげたい…。
PR
くらげ?


うごうご…うごうご…。
暫く企画参加はしないかもー。と言いつつ…気付けば練ってる自分がいます……orz
相変わらず…男女の描き分けがうにょーんです…。
(いやコイツの場合は描き分けれて無くて良いんだけれど…)
しかしデザインをもっと練り込まないと、進化前なのか進化後なのか判らないのが一番の問題だ…。
一応進化後…の予定なんだが…。下半身も入れればそれっぽく見えるかなぁ…。
髪の毛もっと白っぽくしようかなぁ…。
髪型自体をもっと…弄りたいが…うーーーん。

素早さ命!な職種にあるまじき重量というか…重装甲?重武器?になりそうでおろろーんです…。

もし参加したらストラス(★アメモース♀)を上回るドライっ子になるんじゃないかな…。



最近は兎に角眠いです…。
でも早く寝るとな…作業する時間が無いんだ…。
石禾


プラチナ戦闘員のドータクン(無性別)/石禾(イサワ)

頭のはもっと金属してます^^;
未だに性別が決まらん…男寄りかなぁ……。


ふふふ…休みが続くとなんで更新が落ちるんでしょうね…orz
パールでキノガッサ孵化頑張ってましたが…肝心の陽気が出てこないよう…orz
メタモンポケトレしても陽気持ちが出てこない…。でもV2は出た…。
陽気シンクロ持ちも居ないしなぁ…。
先は長いです…マグカルゴもチルタも控えてるんだぜ…。
炬月


久々。のエメ戦闘員。
以前に描いたジュカイン♀の翠花と並んでの速攻アタッカー。
良いトコのボンボンの生意気盛り。
同い年のサーナイト♂と口の悪い喧嘩をしてます。

エアブラシでひたすらファー描くのが楽しかった…。
うーん…sai使いこなせてるんだか…?
saiの鉛筆は描きやすくて好きです。



あああネ.ウ.ロ来週で最終回…!?
さ…寂しいぞ…!!ぐすんぐすん…。
コスプレバトン
***
このバトンは指定されたコスプレの似合うキャラを答えるバトンです。
創作・版権、どちらでもOK。
コメントを付けても付けなくてもOK。追加もOK!
例・コスプレ→キャラの名前
***


和服ニュイ


指定:和服→チリーン♂/ニュイ

「へー、東の服って面白いのなー。形はガウンと似てるけど…。
 エンリカが着てたのも同じ国の衣装なんだろ?あー…でもあっちは如何にも女物って見た目だったなぁ…」

大分遅れましたが瑞木さんから回して頂いたコスプレバトンです!!
ええ、ポーズが思いつかない時はランダムポーズさん頼りです…orz
和服指定だったので、髪型も変えて見たら…何だか金魚ともミロともつかない姿に…^^;
もうちょっとこう…和柄を描くセンスを身に付けたいです。

……そしてニュイの脚描きつつ、やっぱり脚は女性のを描いてる方が楽しいよなぁとひしひし感じました…。
筋張った脚描いてもおもんない…orz
脚の露出の高いディアとか棗が描きたくなりました…。

あ、310さんからの紹介バトンもしっかりキャッチしました!!
ましゃかのディア→ルクスさん指定が悶絶ものです…^q^



パチリース


パールとプラチナのパチリス's
パールパチリス♂:閃とプラチナパチリス♀:月草

二人とも特性はものひろい^^
良いもん拾ってきてくれます…^q^


何故かデザイン練ってたらツナギになりました。
……物拾って来るから…?
原型耳を帽子にあてたからかしら…。

ロトム♀寄り


一昨日からもすもす描いてたのが漸く完成。
ロトム♀寄り名前未定(←オイ

とりあえず電脳世界の住人。
テレビやパソコンのモニターの向こうでちょろちょろ動き回ったり、ウィルス駆除したり。
双子の弟も作る予定。

……双子…好きです。
今の所エフィブラ♀♀とフーディン♂♀がいます。
が!
どうも私は双子『萌え』とゆうよりか双子『燃え』らしい…。
双子がいちゃいちゃしててもあんまし萌えない代わりに、
双子が共同戦線張ってバトってたりすると…非常に…燃えます。
双子がぎゃんぎゃん喧嘩してても燃えます。

うーん…電脳って事で目指した衣装のイメージは攻/殻とかセン/コロだった筈が…うーん?
腹と足のインナーを消した所為?
でも胸と太腿でロトムっぽさ出したかったしなー。

ああそれにしても…タチコマの公式ヌ/ー/ド資料集が…欲しい…。
公式だけどフチコマじゃなくてタチコマなのがもう…っ!!
だってタチコマ目線で全話解説してくれるんだぜ!?
タチコマ…可愛いよハァh
あぁもうっ!バラして組み立てたい…!!
両手に乗るくらいのタチコマ…!!



PMA企画さんのSNSも始まってー、二次募集さんで名簿も埋まってー、いよいよ明後日(日付的には明日なんだけれども^^;)から入学式。本格的にいろいろ絡めるぞーってな時何ですが。

如何しよう。



小説書きたい。
軍人企画さんの。



書きたい話とか、書きたい場面とか、いろいろあるんだけれど。
一番書きたい篠ノ雨の恋人さんとの話になるとな・・・

只今篠ノ雨、ネガ海溝に落っこち気味orz
だーってもうさぁ、いろいろ考え過ぎてボロ泣きしてんだもんよー篠ノ雨が。どーしろと。
他では泣かない奴ですが、恋人さんに関しては別。
コイツが本気で心底好きになった人だから。

“欲しい”と言って手を伸ばせる人は強いと思うね。

“あげる”のは簡単なんだ。己の身を削るにしろ何にしろ、篠ノ雨にとっては。
“欲しい”って言う方が難しい事。
相手を閉じ込めるのを、何より嫌がる奴だから。
「好き」も「愛してる」も、自分の想いが負担になるかもと思って、抑え込む様な莫迦です。

書いてて楽しいのは親子話なんだがな^^
親馬鹿ですが、月乃さん宅の息子さんとの間に出来たゴニョニョっ子が可愛いんだ^^おにょこおにょこ。
因みに名実共に篠ノ雨がおかーさん。
(女体化もね、幼い頃に精神壊された事が幸いしてか抵抗無いんだ、この息子)
でもこれもね、あんまり深く考え過ぎるとまたネガ海溝に片足突っ込むから(篠ノ雨が)。自重自重。


せめて日常の一コマみたいなのは、気楽にスコーンと書きたいなぁ。
ノリ良く、テンポ良く、がモットーで。

Copyright © 空空空 (ガラアキゾラ) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]