忍者ブログ
ポケモン擬人化・二次創作雑文他、日々雑文                                                                       二次創作・擬人化等に嫌悪感を抱かれる方はご遠慮下さい。                                                            各公式団体とは一切関係ありません。展示物の無断転載・加工・模写などはお止め下さい。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜から…遂に風邪を…ひきました…orz
馬鹿か私ー!!

いや本当に…喉の痛みと頭痛だけなんですが…。
まさか頭痛で泣くとは思わんかった…。
夜中頭痛くて涙だばだば…寝るに寝れん…。
結局風邪薬飲んで寝ました…。プラシーボだったって気にしない!!

うーん…しかし喉飴があまり効かない…。喉痛いウガー!!
とりあえず今日一日中頭痛で眠くなって大変でした…。
頭痛いのに眠くなるんだ…。ふへへっ…。


そして企画さんに一件追加です!
ニンニンしますです…^^
PR
メノクラゲの卵を孵化させつつ設定文推敲中…。
性格性別特性は固定させたから、あとは個体値だけ!!
設定文は…参考台詞が決まらない…。

ふふふ…描き上げたは良いものの猛烈な不安に襲われてな…。
バイト帰りの友人の携帯に送り付けるという暴挙に出ました…^^;
しかも友人、ポケ擬描いてるけどジャンル違うしのう…。

でも電話での第一声に
「コレはどっちだ。裏の裏まで読んだが男で良いのか」
と言われたのでまずは成功?っぽいですいえー。

うへへ…あと二日仕事頑張って帰れば幸せになれるのです…。
いやいや幸せになるにはPC前で最後の頑張りが必要ですが…!!

えへへー^^


絵板はちょっと取り外し…。
うーん…やっぱり絵板描き辛い…。
どうしても書いてる最中の1ドットの凸凹にイラっと…してな…。
なんかタカミンで1ドットの凸凹に…慣れる?麻痺させる?気にしないで描ける様にわしわしやる方が先な感じです…。


今日の夕飯は焼きそばです。
でもメインはアカシアの花の天麩羅っ!!
ふふふ…花の蜜の甘さだけで食べれます…^^
自衛隊の傍がな…花盛りなんだ…。



金曜は忍学園企画さんの前夜祭絵茶、土曜は極道企画さんの皐月イベント絵茶にお邪魔しておりました~^^

どちらも本当に楽しかったですっ!

ふへへ…衣装漸く納得いった形になったので設定画頑張るのです…。
前夜祭にお邪魔したら、参加したい気持ちが益々…!




310さんから口調バトンをディアレント指定で頂きました~!
ありがとうございますっ^^
くらげ?


うごうご…うごうご…。
暫く企画参加はしないかもー。と言いつつ…気付けば練ってる自分がいます……orz
相変わらず…男女の描き分けがうにょーんです…。
(いやコイツの場合は描き分けれて無くて良いんだけれど…)
しかしデザインをもっと練り込まないと、進化前なのか進化後なのか判らないのが一番の問題だ…。
一応進化後…の予定なんだが…。下半身も入れればそれっぽく見えるかなぁ…。
髪の毛もっと白っぽくしようかなぁ…。
髪型自体をもっと…弄りたいが…うーーーん。

素早さ命!な職種にあるまじき重量というか…重装甲?重武器?になりそうでおろろーんです…。

もし参加したらストラス(★アメモース♀)を上回るドライっ子になるんじゃないかな…。



最近は兎に角眠いです…。
でも早く寝るとな…作業する時間が無いんだ…。
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

こんな辺境サイトですが、貼っておきますー!!
とりあえず私のPCは何ともなかったです…。

うえええ…嫌だねぇ…。
つかブログサイトだから更新出来ないと泣くんですが^^;
ううん…携帯から更新…?



色々なサイトさんでお見かけしました!
金銀リメイクやほー!!

私にとっては初・金銀です^^

いえ…家にソフトはあるのですよ?妹のですが…。
なして私が持ってないのかと訊かれれば理由は一つ。

GBカラー持ってないのー^^;

なので金銀だけはすこんと抜けてます。
雰囲気はポケスペ頼りです…orz
とゆか…ネーミングとしては金銀にプラチナ、ダイパにクリスタルの方が鉱物繋がりとしては纏まりあったかなー…と思った…、よ?
いやスイクン好きだけどね。

でもどちらにしろ金銀楽しみです。
その前にプラチナをやり込めという…ふふふ…。
石禾


プラチナ戦闘員のドータクン(無性別)/石禾(イサワ)

頭のはもっと金属してます^^;
未だに性別が決まらん…男寄りかなぁ……。


ふふふ…休みが続くとなんで更新が落ちるんでしょうね…orz
パールでキノガッサ孵化頑張ってましたが…肝心の陽気が出てこないよう…orz
メタモンポケトレしても陽気持ちが出てこない…。でもV2は出た…。
陽気シンクロ持ちも居ないしなぁ…。
先は長いです…マグカルゴもチルタも控えてるんだぜ…。
イヤホンご臨終だと…!?
そんな…殺生な…orz

……明日の仕事帰りに電気屋寄ってきます…。
うう…夜中にポチポチ携帯打つ音響くの寂しいし…っ。



BSP企画さんもですが、5910企画さんも楽しいです…。
うう…金曜のお花見茶が楽しみ…!!
Copyright © 空空空 (ガラアキゾラ) All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]